どうもこうも

PS VITA値下げかー・・・でもソフトがなぁ・・・絶望的にないんだよなぁ。
和風モンハンみたいな「討鬼伝」が夏頃みたいだけど、自分モンハンに興味無いしなぁ。
独自規格のメモリーカードが高すぎるんだよね、本体(20000円)・ソフト(4000円)・メモカ(8000円)で、32000円。
PS3は2/20にPS4発表されたら19800円位に値下げされるって噂もあるし、どっちも持ってなかったらPS3買うだろうな。
もしPSV買うときはこれも買ったほうがいいかなーとメモ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0079V29EI/

PS→PS2PS3PS4と、ほぼ6年周期なのか。つーかPS3が6年も前のハードって気がしないな。
印象に残ってるソフトが全然ないし、ソフト自体が少ない気がする。
とりあえず、「ドラゴンズクラウン」がまだ頓挫して無くてよかった。

「XAC-1」 
 重量が1/3くらいだったら買ってたかもしれない。流石に90kgは厳しい。


人との会話が減ると文章もままならないな・・・。