2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんだけど

■かんぱに 異世界S7が始まって、パン屋も装備開発もメンバー触らずにとりあえず40突破。 そっからは相変わらずの呪いゲーなので、40で厳選かなー。 ピックアップ中のキャラが出やすくなったってんで、妖精封筒から黒封筒が 出るまで試しに引いてみたら1…

どうなってんだ

まーた風邪引いた。 一ヶ月に38度オーバー2回とかどうなってんの。 医者行くかぁ

がまんできない

■かんぱに 妖精の黒封筒、結構貰ったけど流石に☆5はなかなか来ない。 ☆4がチョイチョイ来るんで、解雇してショップから更に黒封筒と交換し・・・ ☆5だけど思ってたのとちがーう!でもキャラ武器は強い方みたいだしいいか。 ■花騎士(団長Lv.68) 長い間ロ…

さすがにね

熱出した後2日休んだ。 それでも体調戻らないとか年だわ。 ■かんぱに 妖精の黒封筒4枚引いて☆5一人は良い方かな? 甘酒で7回くらい引いても☆5は来なかったけども。 なんでファナリル来ないんよ・・・キャラ武器未実装だから期待したいとこだけど AGI・PIE…

きつい

38度の熱でも仕事。 くそがよー。 ■かんぱに デイリーで☆5。被ってるんだよなぁ・・・ ☆5は妖精の黒封筒3枚と交換出来るんだけど、どうすっかなー。 ■ディアブロ3 もう前回の日記以降PS4の電源すら入れてない。 みんゴル予約しとくかなー。