2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずれ

そろそろ花粉症の季節ということで、ちょこっと調べてみた。 どうやら乳酸菌やビフィズス菌が効くらしい。日本のサプリは高いので、海外のサプリで・・・と思ってたんだけど 行き着いたのが「新ビオフェルミンS」だった。 更に「新ビオフェルミンS」について…

むずい

ニューフェイスの子がなんとも言えない臭いを発している。 ストレートに、お前 なんか臭くねー?と言えたら楽なんだけどな・・・。服の臭いもさることながら、口呼吸ってのがまた厄介。 席がそいつの正面でさ、俺がマスクしてるのお前の口臭対策だから、と言…

そろそろ

■ホームシアタースピーカー ずいぶん前に買ったと思ってたけど、10年以上前だった。 ONKYO GXW-5.1 買い換えたいなーという物欲が湧き上がってきたので、チェックしたのを忘れないように候補を書いておく ・YAMAHA YSP-2200(\55600 1/21現在) http://kakak…

わからん

ipod touchを購入して一週間ほど経過して感じたこと 電車の中でずーっとスマホ類を触ってる人って何してるの? ってことを考えてるボッチには宝の持ち腐れなのかな・・・。行きの電車では目を瞑ってボーっとしてる 出先では携帯類を触れるのは精々昼休みだけ…

念のため

今日も頭痛 というより吐き気の方が強い 狭いバスに座って、長めに変な格好でいたからストレスが溜まったのかなぁ。 もしくは太りすぎてきつくなったウエストの血流がよろしくないのが原因か? 後は運動不足だな・・・これが一番の原因かなー。動くかー

どうゆうことよ

実質0円って結局いくら払うのさ・・・無料じゃないんでしょ? どのプランなら毎月いくら支払うのかってことを書いて欲しい。 ■所持してる携帯やら何やらまとめてみる ・普通の携帯、毎月約1500円 ・Nexus7、購入約20000円・通信費無し ・ipod touch 32GB、購…

思い出したように

1/11、まーた頭が痛くなった。 6時間以上寝ないとダメなのかも知れない。■ipod touch 買ったわー、買っちゃったわー。 ipod nano 第2世代の4GBと、第5世代の16GBからデータを引越し。 これが結構面倒だった。ついでにMP3Gainで音量調整。 付属のイヤホンが結…