2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱないなー

■PSO2 なんかもうやる気しないわー。 やっぱあの閉塞感のあるMAPが個人的に好きだったのになー。 だだっ広いMAPを歩き回るのは性に合わないわ。 切断されまくるので気楽にPT組めないのもイカンね。 安定したとしてもやるかどうか・・・。 おっさん的には単純…

ありえへん

■PSO2 ログインはまともになった。ただし中に入ってから切断されまくり。 ロビーに居ても切断、クエスト受けたら切断、雑魚と戦闘中に、ボスと・・・どこでも切断が来る。 ボスなんて奥のほうに居るから再チャレンジするのが嫌になるわ。 コレだけ切れるから…

ないわー

■コード・オブ・プリンセス アクションゲームとしては遊べると思う。 しかしシナリオモードで4人しか選べないってのはちょっと詐欺に近いなー。 公式HPに居る他のキャラはフリークエストとオンラインでしか使えないってのは無いわー。 10人くらい居ると思っ…

■3DS いやー、パルテナは良くできてたんじゃないかな。 ネット対戦が全然分かんなかったけども・・・スマブラやバーチャロン未経験 ってのが大きいのか、単に旧タイプなのか・・・。 といいつつもストーリークリアしたら売っちゃったんだけどね。 んで、明日…