2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

■モニタ 120Hzの恩恵が受けられるゲームはFPSが多いみたいだけど、FPSやら無いんだよなー。 3Dにもできないし、と考えるとXL2410Tで良いのか?と思ってしまう。 あんま車運転しないのにスポーツカー買っちゃう、みたいな? 120Hzに拘らなければ1万以上安いモ…

はてさて

■PSO2 やっとこαテスト始まるのかと思ったら、詳細は8/1で8月中旬予定か http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124554 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124923 その後にゲームショー、クローズβ、オープンβってなると、本運営は来年かなぁ。 キャストでテク…

わかんねーよ!

■モニタ 最近やっとモニタで地デジが見られるようになったんだけど、ちょっと残像が見えるんで 新しいモニタが欲しいなー、とチェックしてるんだけど 最初はWIDE RDT232WX(BK)が良いかなーと思ってたら、性能的には1つ前のWIDE RDT232WX(BK)のが良いらしいと…

いつになったら

■メガネ 一週間ほど前に新しいメガネを作ったんだけど、馴染めない。 耳にかける位置が合わないんで直してもらう→まだ違和感あるんでまた直してもらう→ →鼻あての位置が馴染めず目が疲れる→また直しに良く予定。毎回別の日に行ってるから効率悪い。 直すたび…