いつになったら

■メガネ
一週間ほど前に新しいメガネを作ったんだけど、馴染めない。
耳にかける位置が合わないんで直してもらう→まだ違和感あるんでまた直してもらう→
→鼻あての位置が馴染めず目が疲れる→また直しに良く予定。毎回別の日に行ってるから効率悪い。
直すたびに鏡で確認しない自分も悪いんだけども・・・
あからさまにメガネが斜めになってるのに、そのまま返さないでくれw


PS3
PSN障害のお詫びゲームを確認したけど、日本向けのは本当にろくでもないのばっかじゃないか?
北米版のをいただきますかー。遊ぶかどうか分かんないけど、500GBのHDDに交換してあるしねー。



馴染めないメガネで頑張ってたんだけど、無理そうなので元のメガネに戻したけど
無理がたたってこっちにも違和感が残ってる・・・しばらくすればこっちは馴染むと思うけども。
また明日修正してもらってそろそろ新しいのに変えたいわ。