2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tyottodake

■スマホゲー ドリランドや怪盗ロワイヤルの動画を見て、こんなんゲームじゃねーだろと思い パズドラをやって、パズル+育成要素でこれは遊べるゲームじゃん、と思ったけど ある程度進むと無課金では超えるのが厳しい壁が出てきて、課金をするか同じところを …

まだまだだね

■歯茎 ほぼ痛みは消えた。普段通りにガムを噛んでも大丈夫。 と思ったら、噛み終わった後に痛みが若干ぶり返してきた。 まだ完治はしていないようだ。 生葉の塗り薬が今まで経験したことがないような感触だった。 口内炎のときに貼り付ける薬が塗った全体に…

良いんだけどネタにならない

■痛めた歯茎のメモ 今日寝起きではまだ痛かったのに、出先で痛みが若干引いた。 ガムを噛んだらとんでもない痛さだったのに、恐る恐るなら噛める感じ。 歯茎が痛いので、左側は歯を磨くのが難しいため、家用にイソジン、出先用にコルゲンコーワのうがい薬、 …

いたいわー

個人的メモ 4/12の夜に歯間ブラシでゴシゴシやったら歯茎を傷めた。 これが半端無い痛さで、ロキソニンを飲んで凌ぐ。 どれぐらいで治るか記録を残しておく。

@90日

■「地球防衛軍4」 やっと発売日の発表きたかー。 http://www.4gamer.net/games/126/G012648/20130401031/ 有給取っちゃうかこれー。 でもその前の週の6/27に「ガンダムブレイカー」が出て、月末の7/25には「ドラゴンズクラウン」が発売か。 なんか買おうと…