良いんだけどネタにならない

■痛めた歯茎のメモ
今日寝起きではまだ痛かったのに、出先で痛みが若干引いた。
ガムを噛んだらとんでもない痛さだったのに、恐る恐るなら噛める感じ。
歯茎が痛いので、左側は歯を磨くのが難しいため、家用にイソジン、出先用にコルゲンコーワのうがい薬、
小林製薬の生葉 口内塗薬まで買ったのに、それ程でも無くなってしまった。
このまま完治して他の病気になるよりは良いけど、肩透かしを食らったようなw

■ピップマグネルー
首・肩のコリが大変なことになってきたので、試しに買ってみた。
約1日装着してほんのちょっとだけ肩の痛みが取れた。
同じ格好で比較してるので、プラセボ出は無いと思う。
このまま痛みがなくなってくれれば良いけど、期待せず装備しておこう。
しかし背中の方は届かないからどうしようもないなぁ。