最近暑い

ゴジラ-1.0

ゴジラにも特撮にもあんま興味ない人が見るものではなかった。

音がどうのとかも見かけたけど映画館の音だったとしても個人的には

楽しめなかったと思う。

その後、ヘドラガイガン等のシリーズものを飛ばし飛ばし見たけど

やっぱ面白くもなんとも無かった。もう余ほどのことが無い限りゴジラシリーズを

見ることは無いと思う。

 

井上尚弥

アマプラでやってたんで試合見た。

いやー強いね。1Rでダウンして、おっこれは?と思ったけど冷静だった。

年齢を調べたら31歳だったんで意外だった。20代後半かと思ってた。

暫く安泰そうだなーと思ったけど、1回負けたら引退かなぁ。