2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無精者なので

■原神 先行インストしてたけど、何やら胡散臭い話を見かけたので プレイせずにアンインスト。アンインストしても消えないといわれていた チート監視ツールも何か消えてたのでヨシ! ■LOST ARK 流石にキツイ。Lv50どころか17で限界を感じたのでアンインスト。

どうなんだろう

なんとなく勢いでiPadの無印を購入。 Oculus Quest2やPS5も気になるとこだけど、3つの中では一番活用しそうだし、 Nexus7以降のタブレットとして前から気になってたし、良いかなーと。 取り合えず今のところの用途としては、リビングでテレビ見ながら触る程…

こんなにも

毎年恒例の健康診断。 今年はコロナの影響で、いつもの病院で受信したい日が空いておらず、 久しぶりに秋葉原で受信することに。 初めて午後からの人間ドック。11時頃までゆっくり寝てしまった。 30分前に到着してしまったけど、特に何も言われず受付完了。 …

あかんね

■LOST ARK YOUTUBEの生配信をちょろっと見たけど、これは死産でしょ。 事前登録10万人までもうちょっと、と言いつつ視聴者3000人以下。 23日オープンってのがイカン。せめて連休前に始めないと。 ハクスラ要素が、1日に限定回数しか行けないダンジョンっての…