2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わからんね

今日もちょっと頭痛で吐き気。 家に帰ってきて夕飯食べてる頃に痛くなってきた感じ。 今日はガムも普段より少ないんだよなー・・・原因が分かんないな。 後は電車内で寝ている姿勢くらいかなぁ。 ■「ロボティクス・ノーツ」 シュタインズゲートのトゥルーエ…

ちょっとねー

■炭酸水 炭酸水を飲むようになって2〜3年くらいかね? 最初は、なんだこれ・・・存在価値が分からない、と思ってたのになー。 こんなに買うとは思わなかった。んで調べてみると、自宅で炭酸水が作れるらしい、と。 http://www.sodastream.jp/ http://www.i…

思ってたのと違う

「ペプシブラック」 カロリーオフってのを見かけたんで、人口甘味料使用してるのかと思ってたら 前あった「ペプシドライ」みたいな奴だった。 それにレモンフレーバーが入ってるんで、「ペプシドライ」+「ペプシツイスト」っぽかった。 これは個人的に結構…

始動!!

例年通り、このくらいの日付でクーラー始動! 中途半端に暑いと我慢したいとこだけど、今まで我慢して良いことなんてなかった。 だからもう迷わずつける。フィルター掃除なんてしてないけっどいいか・・・。 ・友人に宣伝頼まれたんで・・・ あかべぇそふと…