2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

■LOST ARC 2日程やる気なくして離れてたけど、なんとかLv50まで上げられた。 んでチュートリアルが終わった感じなんで、早速エンドコンテンツらしき ダンジョンにソロで挑んでみたけど、自分のPSではクリアできないね。 やはりPT推奨ゲーなんだなーと・・・M…

ダメかな

■LOST ARK ちょろっと調べてみたら、これPT必須ゲームなんか・・・オワタ クエストはソロで行けそうだけど、装備を強化するアイテムを入手するための ダンジョンはソロじゃ無理ゲーっぽい感じ。 ディアブロ感覚で出来るかと思ってたけど、買い切りゲームと 課金…

昔ながらの

■LOST ARK CBTでカンストのLv50まで頑張る予定で、Lv40までやっとこ到達。 色々すっ飛ばしてるんで、カンストしてから別JOBをゆっくりやってみんべ。 悪くはないけどそれほど良くもなく、一般的な韓国産MMOって感じ。 バトルマスターでやってるけど、スキル…

ご時世

■銀行 なんか軽く調べた感じだと、大手の銀行はどこも大して変わんないかも? みずほ以外は条件満たしてれば、月3回はコンビニのATM使えるし。 その条件もそんなに高くないし・・・なんでみずほだけ渋いのか。 やっぱヤバイんじゃね?と勘繰るわ。 ネット銀…

これはアカン

■みずほ銀行 県民共済用の別銀行の口座にネット経由で振り込んだら、 手数料220円取られてた・・・サービスが変わったとはあったけど、 まさか一回目から取られるとは思わなかったわ。 コンビニのATMが無料なのは、ファミマのみで月2回しかないし、 これ…

よどみない

■ゼノブレDE 売却!3600円だった。購入額と差し引き2500円ほどで遊べたと。 ファミ通の発売スケジュールを見たけど、めぼしいものが無かったわぁ。 アーケードアーカイブスとかインディーズで探すべか。