ご時世

■銀行

なんか軽く調べた感じだと、大手の銀行はどこも大して変わんないかも?

みずほ以外は条件満たしてれば、月3回はコンビニのATM使えるし。

その条件もそんなに高くないし・・・なんでみずほだけ渋いのか。

やっぱヤバイんじゃね?と勘繰るわ。

ネット銀行だと、クレジットカードも持ってるから楽天一択っぽい。

 

■ゲーム

イインディーズだと「Enter the Gungeon」、「Dead Cells」あたりが

面白そうだけど、動画や評価を見るとちょっと手を出しにくい感じ。

あとは配信でみた「原神」もなんとなく良さげな印象。

それくらいかなー、と思ってたんだけど、約5年前にチェックを入れていた

「LOST ARK」というMMOのクローズβに当選したんで、7/20までは

手を出す予定。

2015-01-29に見た動画と同じような内容になっているかどうか・・・。

合わなそうだったら、またディアブロ3で茶を濁すしかないかなぁ。