昔ながらの

■LOST ARK

CBTでカンストのLv50まで頑張る予定で、Lv40までやっとこ到達。

色々すっ飛ばしてるんで、カンストしてから別JOBをゆっくりやってみんべ。

悪くはないけどそれほど良くもなく、一般的な韓国産MMOって感じ。

バトルマスターでやってるけど、スキルの組み合わせを考えるのが面白い。

探せば本国の情報があるんだろうけど・・・Lv50までの限定では無いかも。

 

途中とんでもない数の敵に囲まれて死んだけど、他のJOBなら楽なのかな?

突っ込んでいって戻れなくなって回復が間に合わず死亡。

2度ほどやらかして、その内一回は30分くらい戻されてゲンナリした。

復活アイテム使えば良かった、けどこれが有料アイテムだったら厳しいな。

 

しかしLv50まで上げて、本サービスでまたやり直しは大分キツイと思う。