2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも

クーラー始動! 以上!

勢いで

■かんぱに 今日は限定金ポスト 流石の黒封筒、だけど☆3。もう1つは魔のクラーラ。 ☆5こねーなー。

忘れてた

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 久々の黒封筒。やっぱ7回くらいに1回って感じかなぁ。 2/8(銀ポの集計 6/19)

想定内

■かんぱに 今日の限定銀ポスト まだ茶封筒。明日当たり黒封筒が来るのではなかろうか。 今までの体感的に7回に1回くらい黒封筒だったはず。 1/7(銀ポの集計 5/18)

寝る前だとメンドイ

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 当然の茶封筒 1/6(銀ポの集計 5/17)

もうそろそろ

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 茶封筒。黒封筒はイベ終了までに後一回って所かな。 1/5(銀ポの集計 5/16)

だめじゃん

■かんぱに 今日は限定金ポスト 日跨ぎの1回目 流石に黒封筒。もう一枚は弓の☆3アセリア。 日跨ぎ2回目 もうやだ茶封筒。1回目に2枚来てたとはいえ、ないわぁ。

しゃーない

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 黒封筒。でも4人目なんだよなー。 明日は引かずに、日跨ぎで限定金ポスト! 黒封筒1/4

だりぃ

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 当然のように茶封筒。やっぱ前回のイベント時は運がよかったんだなぁ。 0/3

のどが痛い

■かんぱに 今日の限定銀ポスト やはりの茶封筒。今回は限定銀ポストの入手が前回のイベより厳しそうだから 何回くらい引けるやら。0/2

新たなる

■かんぱに 新しいイベントでまた限定銀ポストが出るので、続く限り使う。 早速の茶封筒。前回は黒封筒大目だったし、今回は限定銀ポストも中々入手できないし厳しそう。 0/1

惜しい

■かんぱに ログボで貰った限定金ポストで日跨ぎ 1回目 同時に複数枚来ることを考えてなかったなぁ。 今後は採用するキャラの画像と、他に何がいたか文字にしよう。 そして2回目 黒封筒は嬉しいけど、newか☆5じゃないと! 3人目のヴィオラ。ハピネスでパージ…

最後の限定銀ポスト

■かんぱに 今回のイベでは最後の限定銀ポスト 〆に黒封筒来て欲しかったけど、さすがに今まで出すぎたから厳しいか。 結果黒封筒は4/11、今までの体感からすると大分高いなー

11回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 黒封筒来ましたわ(4/10)。しかし被りなのでイマイチ。 カレナとノーリーンは確率アップ中だった。☆5は去年の10月のナハノが最後。 半年以上来ないのは金ポスト・銀ポストを貯め込んでるせいなのだろうか。 ■デモンズキッチン…

10回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト さすがの茶封筒。10回目だけど1回金ポスト入ってるんで実質9回目。 黒封筒は3/9、と3回に1回と高め。後2回で黒封筒が来たら確率高いことになるなぁ。 ☆5が来なければあんま意味無いけど。

9回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 黒封筒は3/8。残すは後3回。 今までの体感では5〜7回で一回くらいだったからもう来ないかなぁ。

八回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 茶封筒。そうそう連続で黒封筒はこないわなー。 イベ中に2〜3回と思ってたけど、既に3回出ちゃってるから今週はもう無いかも。 銀ポスト、3/7で黒封筒。13日まで@4回(金ポはノーカウント)

7回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト newが出ると嬉しい。けど聖職者募集なんだよなー。 にしても今まで銀ポストでこんなに黒封筒来たこと無いから、ちょっこす驚き。 ■デモンズキッチン 取りあえずガチャを回しての現状。 同じキャラが出たら揃えてキープしたほう…

6回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト 画像サイズがでかいので、700pxlに変えてみる。 この調子で黒封筒がいい感じで出ればいいなー

5回目

■かんぱに 今日の限定銀ポスト やっぱ茶封筒なんだよなー

4回目

■かんぱに 限定銀ポスト 聖職者募集だけど、☆3じゃないんよねぇ。

三回目

■かんぱに 限定銀ポスト使用 安定の茶封筒。恐らくイベント終了までの間に黒封筒は2回出るかどうかくらいと予想。

二回目

■かんぱに 5/1のログボで貰った限定金ポストを利用して、1回目の採用 4時を過ぎての2回目の採用 金ポストとはいえ、こんなもんかねぇ。黒封筒着てるから追加採用無し。部隊解放しちゃったしね。 今回は広報部に昇進後Lvカンストした3人を配置してたけど☆3が1…

一回目

■かんぱに 限定銀ポストの履歴1回目 安定の茶封筒。茶封筒のときは右端にマウスオーバーしてスクショ撮るか。雇うのは別かもしれないけど。 そして広報部が空っぽだったことに気づく。 昨日のレオナも空っぽだったし、どうすっかな。 ログボで限定金ポストが…