2011-01-01から1年間の記事一覧

深読み

■ザ・マンザイ パンクブーブーが優勝かー・・・個人的には決勝では3位だったけどなー ナイツ>Hi-Hi>パンクブーブー>千鳥 ノリP・ヘロイン・やらかした、のコンボだけで全部持ってったと思ったんだけどなー。 Hi-Hiの左はフリートークでもあの調子ができた…

やっぱね

■甘酒 ビンの甘酒 ぶんご>若竹屋>国菊>国菊の発芽玄米>国盛 発芽玄米はその名のとおり若干芽が出てる感じで、飲むというより食べる感じのが強い気がしたw 順位つけてるけど、どれも大差は無いかなー。興味があれば量と値段で決めてもいいかと。 そして…

あかーん

■甘酒 ビンの甘酒(残り1種) ぶんご>若竹屋>国菊>国盛国盛は麹をすりつぶしたような、ミキサーにかけたような感じで 個人的には好きじゃないなー。若干酸味があった気もする。

なんでよ・・・

■甘酒 ビンの甘酒(残り2種) ぶんご>若竹屋>国菊 若竹屋と国菊はほぼ差が無いかも?若干国菊が薄いような・・・?一般的な甘酒 森永>メロディアン>大関■買い物 amazonでシャンプーとリンスを注文したと思ったら、シャンプーしか買ってなかった。 箱開け…

とりあえず

ビンの甘酒(残り3種) ぶんご>国菊 国菊のほうは麴が不自然に多い気がした一般的な甘酒 森永>メロディアン>大関 大関のは生姜入りだったのでちょっと・・・

まだまだ

まだ暑いなー 今日はセミも鳴いてたわー 扇風機はもうちょっとしまうの待つかなー

なんだかなー

4年ぶり?に携帯機種変更しようと、ショップに行ったら行列。 アイなんてろ4sの予約待ちですと。 機種変は別の窓口だったけど、おばちゃんがずーっと話し込んでたんで 取り置きしてもらって帰ってきた。 後お一人お待ちいただければ・・・って待てたら取り…

ようやく

■グランナイツヒストリー 2回目のPTを作成して行けるとこまで・・・と思ったらストーリークリア。 おまけ的なイベントを繰り返して、倒せない奴がいたんで3回目のPTを育成しようと したところで急激にやる気がなくなった。多分もうやらないかなぁ。

ここまでとはなー

■グランナイツヒストリー ちょっとやってみっかーと思ったらどっぷりハマっていた。 こういうサクサクできるミニゲームっぽいRPG好きなんだよなー。 勇者30は無いが! 飽きるまで暫くやってるんじゃないかな 書きたいことがあった日記も飽きた頃に・・・覚え…

ありえへん

■TERA アンインストールしようとしたら、アンインストーラーが無かった。 プログラムと機能の中にも無かった。 Google先生に聞いたらDLしたフォルダごと削除だと! こんなん始めてかもしれん・・・さすがクソゲー、斜め上を行く。 ■PSO2 http://pso2.jp/game…

もういいかな

■TERA 黙々とLv30までやって体に限界を感じた。 5連休がパーでござる!! ・スキルを組み立ててコンボにするってのは好きだった ・PTでやるダンジョンが視界悪すぎてクソ! 変えられる方法があるのかは知らない ・βだからかもしれないけど、製造武器できない…

ほいきたー!

■モニタ 買った! 大穴のFS2332こうたった! 高さが足りなければこういうの買うわ http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR018 http://www.skyok.co.jp/product.php?code=600 詳しくは今度! ■TERA 話題になってるTERAをやってみる。 PSO2の続報無いんだ…

さーどうする

■モニタ 今日秋葉原行って、お店の人と1時間近くじっくり話したら「RDT232WX(BK)」が 良さげになってしまった。XT2410Tの画面は色が白すぎるわー。 比較する画面が無ければ気にならないのかもしれないけども。 しかしそうなると、高さ調節を気にしなければFS…

肩透かし

■PSO2 PSO2の情報が8/1に発表ってあったから、テスト開始日だと思ったら クソみてーな情報しかなかった。モニタを買うタイミングを見計らっているというのに。 日本の行事?的なことを考慮するとお盆休みが終わった頃かなーと予想。 お盆休みに ガッツリやり…

うーん

■モニタ 120Hzの恩恵が受けられるゲームはFPSが多いみたいだけど、FPSやら無いんだよなー。 3Dにもできないし、と考えるとXL2410Tで良いのか?と思ってしまう。 あんま車運転しないのにスポーツカー買っちゃう、みたいな? 120Hzに拘らなければ1万以上安いモ…

はてさて

■PSO2 やっとこαテスト始まるのかと思ったら、詳細は8/1で8月中旬予定か http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124554 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124923 その後にゲームショー、クローズβ、オープンβってなると、本運営は来年かなぁ。 キャストでテク…

わかんねーよ!

■モニタ 最近やっとモニタで地デジが見られるようになったんだけど、ちょっと残像が見えるんで 新しいモニタが欲しいなー、とチェックしてるんだけど 最初はWIDE RDT232WX(BK)が良いかなーと思ってたら、性能的には1つ前のWIDE RDT232WX(BK)のが良いらしいと…

いつになったら

■メガネ 一週間ほど前に新しいメガネを作ったんだけど、馴染めない。 耳にかける位置が合わないんで直してもらう→まだ違和感あるんでまた直してもらう→ →鼻あての位置が馴染めず目が疲れる→また直しに良く予定。毎回別の日に行ってるから効率悪い。 直すたび…

買わなかった

■アキバ 帰りがけにアキバに寄ったタイミングでEDFIAが買えるかどうか下見。 パワスマ4、スパ4AEは結構残ってたんで買えそうかなーと。 ■ウィンブルドン 昨日の夜寝ながら見てたんだけど、フェデラーが2セット先取して、こりゃ決まったなーと思いつつ ボ…

そういうことで

ツイッター退会! 元からイマイチ良く分からんかったしね。 大きなミスする前に止めておくのが吉かと。 挨拶交わしてるのとか見てらん無いんだわー。 ほぼ丸々1年やってて何がいいのかすら分からんツールも無いわなー。

過去を振り返る

以前の日記を読むと、6月中旬にはクーラー始動してるんだなー。 そろそろ始動しますかー!! しかしツイッターが良く分からん。