2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むむっ

60倍くらいあったのに・・・当選・・・だと? 冷やかしで応募した時だけ当たるという、物欲センサー恐るべし。 当たったら絶対購入かと思いきや 当選した場合、4月29日(水)午前11時00分から5月3日(日)午後11時59分までの間に注文が行える。期限内に注文…

がっくがく

何年ぶりだろう、部屋を片付けたのは。 何度も階段を往復して、小鹿のように膝がプルプルするくらい片付けた。 30往復くらいしたんじゃないか? 4時間くらいずっと動きっぱなし。 こんなに体を動かしたのは、2011年の震災以来じゃないかな。 思い切っていろ…

どうなん

シャープのマスク、抽選外れた。 他の高い国産マスクが売ってたんで、ネット通販で買っちゃった。 40枚で送料込みで約8000円。 まだ手持ちはあるけど、作りが小さいのか口周りが擦れて痛いんよね。 買ったやつは口周りにスペースが十分にある奴なんで良…

さっと

大分温かくなってきたなー。 5月末にはエアコンも稼働すると思うんだけど、室外機のホースが 切れてるようなので買い替え。 確かエコポイント導入時期だったと思うので、約10年くらい? 電気屋で買わずに、ジャパネットたかたで注文したった。 価格comで似た…

やはり

12連休なんて無かった。話題にも出なかった。 5/7から電車に乗って行くんかなぁ。

どっちだ

25日から12連休とか話が出てるけど、テレワークか12連休じゃねーの? 混じりっけなしの12連休なんてできるんか? どうせ有給割り当てられて終わりじゃねーの? もし12連休になったらなんかゲームやってみっか。 12連休になったら銀行に行こうかと思ったけど…

さすがに

家から一歩も出ることなく二週間が経過。 さすがに自律神経がおかしくなってきたのか、睡眠が浅い。 明け方になると眠くなるんだけどなぁ・・・睡眠導入剤を使うかー。 にしても今月の交通費ってどうなるんだろ。 半年分まとめて買ってるから、日割りで支給…

おもうつぼ

Amazonプライムの体験版が明日で終了。 でも無料体験終了後に有料会員になれば400ポイントもらえる状態。 実質100円で1か月プライムが延長可能になる。 現在テレワークなんで家で何してようが構わない状態が大半なんで 有効活用するしかないなぁ。 食っちゃ…

はっ

久々に熟睡した気分。 8時間ほど一度も目が覚めることなく朝を迎える。 毎日こんな睡眠が取れれば良いのになぁ。

どうなん

来週もテレワークですと。 入館するための申請がメンドイんだそうで。 正直、待ちの作業なんでドカっと依頼が来なければ暇なんよね。 Amazonプライム体験版が日の目を見る時が来た感じ。 家から出ないし、今度スーツを着るときはウエストがやばいことになっ…

どうしたもんか

明日から在宅勤務。 電車に乗ることもなく、昼めし食った後に布団で寝られるのは最高。 それ以外はどんなもんやら。

っだよ

NTTの回線業者が来て見てもらい、ケーブルに負荷がかかって接触不良に なっていた、とのことで繋ぎなおして貰った。 去年の台風でベランダの屋根が一部吹き飛んでいたのを、 オカンの知り合いに直してもらった時に接触した可能性大。 昨日は念のため秋葉原の…