むむっ

f:id:iq299:20200430064657p:plain

60倍くらいあったのに・・・当選・・・だと?

冷やかしで応募した時だけ当たるという、物欲センサー恐るべし。

当たったら絶対購入かと思いきや 

当選した場合、4月29日(水)午前11時00分から5月3日(日)午後11時59分までの間に注文が行える。期限内に注文しないとキャンセル扱いとなる。 

とあったので、ちょっこす考えるかなー。

Switchって全く調べてないから、どんなもんか知らないんだよね。

外に持ち出せるみたいだけど、オプション購入なしで出来るのかとか、

記憶媒体が何なのかとか、コントローラーが小さく見えるけど、

良さげな周辺機器があるのかとか。

 

32970円+ソフトで、ほぼ40000円な訳じゃん、うーん・・・悩む。

 

■エアコン

8:15分頃に何時頃行きます、と電話あり

12:03、作業者到着

14:00、作業完了し撤収

真空引きは約3分で終わってたけど、最近のは短時間で出来るのかな?

10年前は15分くらいやってた記憶が。