物欲が・・・

精霊の守り人」の続き。
結末は結構あっさりしてたなー。
原作を読めばまだ続きがあるんだろうけど、良い歳したおっさんが児童文学ってのもねぇ^^;
こんなときこそ通販か!?


通販と言えば前から欲しかったAV-LS300DWを注文した。
注文した後でやっぱり要らなかったかも・・・と思ってみたり。
WMV再生機能がどれ程のものか。イマイチだったら泣けるなぁ。
まぁネットワークに繋がるプレイヤーってだけでも良しとするかー、って感じ。


今使ってる学習リモコンがちょっこす調子悪いんで買い換えようかなーと調べてみる。
良さそうなのは高いわ・・・お手ごろそうなコイツを買おうかなぁ。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/remote/rm-a1500/index.html


こういう買い物してるとPCも欲しくなってくるんだよね・・・。
でも新PC買っても何をやるか、って考えると今のでもまだ大丈夫そうなんだよなぁ。
もちっと考えるかー。