2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすっかな

散髪に行った。 クレカで支払いできるようになってた。 でも4400円はちょっとなー・・・今度は1000円カットに行ってみっかなぁ。 ■ディアブロ4 どこぞのディスコードに参加してしまった。 YOUTUBEで鯖作るぞって配信見つつ完成してから参加して50人くらいだ…

めんどう

マウスの電池切れた。 やっぱほぼ3か月ってところか。 ■スト6 ダウンロードしたのにやらずにテスト終わってた。 アケコンの動作確認は暫くやりそうにない。 ■ディアブロ4 スキルツリーシミュレータで遊ぶ。 これだけでも楽しめるなんて・・・

なんだかなー

ディアブロ4を購入 paypalでエラーが出て買えず、クレカで購入。 めったに使うことのないpaypalの出番だと思ったのにショック。 身に覚えのないクレカの利用じゃないか、とメールが届く。 利用先が「paypal」と記載されてるけど、クレカで払ってるから二重…

恒例の

クーラー始動! 30度超えたら我慢できないね。 1階は結構涼しいのに2階は地獄。 エアコン停止後に内部クリーンが自動で動くように設定してたけど 内部クリーンが終わるまで結構時間かかんのね。 真夏の24時間稼働まではしゃーなしか。

買うかぁ

ディアブロ4 取り合えずレベル20とアシャバ討伐完了。 5/13の朝4時からあんま面白味を感じないまま約8時間ずっとプレイしてた。 翌日スキル構成を変えたらイマイチで、元に戻したらしっくりこないけど なぜか面白く感じるようになった。初日は何が気に入ら…