買うかぁ

ディアブロ

取り合えずレベル20とアシャバ討伐完了。

5/13の朝4時からあんま面白味を感じないまま約8時間ずっとプレイしてた。

翌日スキル構成を変えたらイマイチで、元に戻したらしっくりこないけど

なぜか面白く感じるようになった。初日は何が気に入らなかったんだろう。

 

やっぱローグが自分に合うかな。

ローグで上記を達成後、バーバリアンをちょろっと触ったけどスキル構成のせいか

ローグの方が赤ポを飲む回数が少なかった。その後ネクロマンサーも触って

ケルトンが弱体化され過ぎた気がする。

後半になったらババやドルイドは硬くなってくるのかなぁ。

 

PS4のパッドで問題なく動いたのは良かったけど、グラボのファンが結構うるさい。

温度はグラフィック設定変えても60~70度くらいで変わらず。

あんまゲームしないから分かんないけど、こんなもんなんかな?

これは買っちまうかぁ・・・?

 

今度はスト6を約10年前のアケコンの動作確認でやってみっか!