2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃちゃっと

OCN LTEをAmazonで購入して楽天LTE解約した。 解約の電話が繋がりにくいって話だったけど、話が終わるまでで6分ちょいだった。 コール音が長いので、長く感じるかも知れない。解約理由を聞かれたけど、大体分かるじゃん? 個人的な傾向として、解約後にちゃ…

なんだかんだ

■テレビ 東京MXのノイズは若干だけど減ったかなーと。 前は途中で画面真っ暗まであったけど、今はブロックノイズがチラホラ程度。 それでも酷いときは何言ってるかわからない状態までいっちゃうけども。 やっぱアンテナの向きやら見てもらったほうが良いかな…

頼むかコレ

■ぷよぷよクエスト お約束の壁にぶち当たる。 現状毎週日曜のみ育成可能なので、すげー地道にやるしかない。 不要なカードの経験値をもうちょっと何とかしてくれないとアカンね。 課金したくなったらアンインストール時ってことで。 ■テレビ 東京MXテレビが…

だめじゃん

■ゴールデンウィーク 敷地内から一歩も出ることなく終わった。 主に「ぷよぷよクエスト」と読書とネット巡回とピアカス視聴で終わった。 映画を見ようと思っていたのに見なかった。 amazonで買い物しようと思っていたのにページを開いたままで買ってない。 …