2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話 友人と色々調べたり話したりした結果、ほぼauに確定。 DoCoMo http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html au http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/cdma_1x/kanto_chubu/index.html で自分が使いそうなプラン(コミコ…

簡潔にして

携帯電話はどのキャリアに変えるか・・・。 SBは絶対に無い、NTTは殿様商売で企業努力をしないイメージ、 となると残るはauかウィルコム、んで、じゃauかなーと。 料金形態とかも調べないとなぁ・・・めんどくせー!

分からん!

ブラックラグーン前期?を全話見る やっぱロックとレヴィが浮いてるんだよなー。 やはり洋画班からキャスト選んだ方が良かったと思う。原作知らないけどこれもコヨーテと似たような感じが。 ハードボイルド系の映画や小説読んでたら、ありがちなパターンと言…

色んな人が居るものさね

こんな人がいたのか! ttp://thundergate.jp/chicago/daitouryou/kamikiri/images/index.htmテクもすげーが、80歳超えてガンダムネタってのがすげー! ■PSU うーん、どうすっかなー、このままアンインストするか誰かにアイテムあげるか・・・。 最終日に潜…

もういい

■PSU もうやる気しないわー。 開放要素もほぼ予想通りだし、もはや振り向かせるほどの魅力も残ってない。 課金開始直前でこのコメント 次回のミッション配信日時は11月上旬を予定しておりますが、詳しい日時/内容は後日発表いたします。 もう運営やめたいと…

斜め上

■PSU 新たな解放区に行ったけどウマミなし。 課金開始直前の週にこれはないべー。 ユーザが離れていくのをいかに止めるかってことを考えてないんかなぁ。 ゲーム内通貨をむしりとる事しか考えてないような仕様。 明日に来週の開放予定とか発表されると思うけ…

もはや手遅れ

■PSU 起動だけしといて、メッセで友人と会話。 ゲームやってねーw もうそれくらいやる気がしない状態。 明日ちょっとだけ開放があるらしいからそれを軽くやるくらいかなぁ。 ゲームをやってて面白いと思えないんじゃどうしようもない。

手、出しちまうか

■PSU 周回屋なる商売があるらしい。 PTに入って放置、後は周回屋がぐるぐる回ってポイントだけ貰い 報酬で貰ったお金を後で周回屋に渡す、みたいな感じのシステム。 こっちは寝てる間にポイントを稼げ、周回屋は回っただけお金を受け取る、と。 職Lv6以上か…

どんだけ面白みのないことやらせんだ!

スクラン二学期を全話見る 原作超えてるんじゃないかな?さほど面白くはないけども・・・。 個人的には数少ない原作超えアニメだと思う。 ■PSU 職Lv5から6になかなか上がんねー! この先もずっとこのままのマゾさなんかなぁ。 職10がMAXっぽいけど遠すぎ…

あにきぃ・・・もぅ・・・だめだぁ・・・

■PSU 職Lvが全然上がらないわ・・・PTで周回してても精神的に来るほど。 ライン工と言われるストーリーミッションも厳しいらしいしなぁ。 かといって会話メインだと時間かかっちゃうしなぁ・・・。 やはりお金払ってまでやるものでもないかー。

これじゃ無理

■PSUの課金 ネットキャッシュは販売額が1600、2000、3000になっていて ウェブマネーのような1000円のやつは販売されてない。 PSUの課金が1260だから、1600で買うと、340円が余り。 Q.複数のNET CASH IDの残高を一つにまとめることはできますか? A.残高を一…

絶対考えてない!

■PSU 昨日開放された聖地奪還Sで☆8武器の現物がドロップ。 先週基板だけ開放されたものがあっという間に暴落。 必死に素材集めて低い確率で手に入れた人はショックだろうなぁ。 そしてまた来週1つのミッションが開放される、そこでもまた☆8武器が出るんだ…

この減りよう

久しぶりにピアカスを起動してみた。 PSUやってる人が一人もいなかったぜー! 夜ならいるのかな・・・

ぷいぷい禁止

「ARIA The NATURAL」を全話見る。 1,2話見たあたりでイマイチと感想出してたけど、最後まで見て、やっぱイマイチ。 のんびり感は悪くないけど良い人作成アニメ、みたいな? 最後の方はケットシーやら、製作サイドの意向汲み取りアニメになっちゃうし。 …

孤独

■PSU 結局ソロでPA上げ。上げきってからPTかなぁ。効率重視じゃないところが少なすぎる! 職Lvが上がらな過ぎるのが問題なんだろうけど・・・。

アメをくれよ!

■PSU 延々とPA上げ。PTに入ると職Lvは上がりやすいけどPAが上がらず ソロだとPA上がりやすいけど職Lv上がらず・・・どっちを取るか。 交互!? にしてもレアの出ない周回は疲れるわぁ。 PSOだったらランク低いミッション?でもレア狙いとかあったんだけどな…

上下

■PSU なぜか急に冷める。作業間がとてつもなく強く感じて・・・。 と思ってるところにまたレンジャイPTで楽しんでやる気復活! 面白いPTってやっぱいいなー。 しかし新武器たけぇ!一気に金が無くなるよ・・・ってか買えないほど(;´Д⊂ そして裏パッチ?で職…

きたわぁ

■PSU 急遽メンテで12日開放予定だったのが今日きたー! サルのようにプレイ。

中途半端!

xxxHORICを全話見る 悪くないんだけど、結局ワタヌキ、ドウメキ、ヒマワリの関係はなんだったのか? 原作が終わってないからにおわすだけで終わるし・・・。 基本1話完結なんだから人間関係はあんまにおわさないでやった方が良かったかも?

ここまでとは・・・

■PSU 今日の定期メンテ後に上級職など色々追加される。 新武器に興味津々。ストーリークエはオマケ程度なんだろうなー。 追加ってのもおかしいか、最初からあるものを制限かけてるんだから開放か。 今後来月の課金開始まで何もないだろうから、見極めないと…

寝相悪いのかな

夢日記 修学旅行かなんかでどこぞに学生時代の友人たちと出かけてる。 出先で怪しいアジア人とトラブルになり追われる。 何とか頑張って逃げるも結局捕まる。 アジト?らしきところに連れて行かれ、血液を大量に抜かれる。 血液抜いた後に今度は黄色い液体を…

冷えたのかな

なんかここ数日お腹の調子がよろしくない。 何かお腹に入れるとシクシクと痛む感じ。 絶食したほうが良いんだろうか・・・。 PSUもあんまりやらず早寝。

そして誰もいなくなった

■PSU 12日の追加要素でどうなるかな。 それ以降課金開始まで追加要素無いっぽいけど。 月末でゴッソリ引退って感じだなー。 野良で一緒に潜ってる人とたまにPSUの話になっても愚痴しか出てこないし。 多いのが様子見で1ヶ月だけお金払うとか、それくらいかな…

底が浅すぎる

■PSU 新MAPを色々回ってみたけど、ドラゴン・遺跡が手っ取り早く稼げることに変わりないなー。 新しいとこは行くまでがメンドイし、それほど美味しくもないし・・・。 新しいとこに人を行かせたかったらそれなりのものを用意しないとだめでしょー。 何も考え…

グチグチ

お前はどうなんだよ?とか突っ込まれると厳しいんだけども なんつーの?連絡くらいはしっかりしてくれよと。 先週の飲みの誘いが結局ずれて、その時に「じゃー来週にでもまた・・・」 みたいな話になってたんだけど、今日になっても音沙汰無しですよ。 都合…

それでもまだ・・・

■PSU なにやら合成・強化などにかなり下方修正が入ったらしい。 合成の%表示が当てにならないほど失敗したり、強化がしにくくなってる。 グラインダーも+10は1%以下との統計も・・・1000回以上やった人の。 来週にレベルキャップ外して上位職用意して…

どうなる

■PSU とりあえず追加MAPを一通り回った。 似たような敵と動きがほとんど・・・新ボスはほとんど飛んでる。 相変わらずバランス悪いなぁ。Cは柔らかく、Bから一気に硬くなるし。 なんだかなぁ。

深く考えないように

昨日も食べ過ぎたくせに、今日も何か物足りないんだよ! 一体何を欲してるんだろう・・・砂糖か?塩か?醤油か?味噌か!?ラーメン!? うーん、どうしたんだこの食欲、秋だから?で片付けられる問題でもないしなぁ。 もうちっと様子見るかー。 PSUがメンテ…

どうしてくれよう

どうかしたんだろうか? お腹いっぱいなのに他の味が欲しくてたまらない。 何が欲しいのか解らないままあれやこれやと無理にお腹に詰め込む。 結局解らず苦しい思いをするだけ。 なんだけど、食べちゃう! これはなんなんだ?何が欲しいんだ?このお腹は? …

すべてがルーチンワーク

ネット巡回して終了。 PSUは追加要素くるまでやりそうにないなぁ。 現物のレアがないんじゃ周回なんてやる気しねーってばよ。 素材や基板で「おめでとー」とかウゼェェェェ!