2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに

期待していいんすかね!? ・「ペプシ ブラック」 2012年06月19日新発売 ・「アサヒ ドデカミン エナジー&マッチョ」 2012年6月26日新発売・「ペプシ エクストラ」 2012年06月26日新発売 (←「ペプシ ストロングショット」の二の舞か!?)・「C.C.レモ…

いちおうね

今日も若干軽めだけど頭痛有り。EVEクイック服用。 もしかすると、無意識のうちに「食いしばり」をしてるのかも。 何かに集中・熱中してるとたまにあるんだよなー。 これも癖に入るのかな?ってかなんで食いしばってんだろなー。

もうちょっと

NTTの子会社からLTEに変えない?ってセールスがかかってきた。 話をしてる中でこっちはモバイルに興味ないってなぜ気づかないかなぁ。 サービスエリア内とは言うけど、WiMAXみたいにギリギリ通信できる範囲じゃ意味無いしなー。 お試しさせてもらえるのか聞…

もしかすると

人生で初めての断水かもしれん。 近所のスーパーでは、震災時には残っていた1リットル炭酸水すら無くなってた。 500mlは残ってたんでそれを購入。炭酸水は数本常備してるんで今回は買わなくても よかったんだけど、なんとなく・・・。 炭酸水でご飯を炊くと…

記録として

ここ何年かで頭痛から吐き気、そして嘔吐って流れがたまーにあるので どれくらいの頻度で発生しているか残そうと思う。 今回は吐き気までで耐えられた。(EVEクイック服用) 眼精疲労では無いと思う。肩こりから来た?