2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね

■かんぱに 運頼みの呪いゲーを堪能した 心得とか良くわかんないから使ってないけど、ここまでは行けた。 これでアクセの性能も良かったらいいんだけど、 そう上手く行かないんだよね・・・。

こいつぁ

■かんぱに なんとか異世界Lv41を突破。 呪いを腕に入れて反射で勝つしかないかなぁ。 龍の暗+3がクソOPながら出来た。 無駄弓越えたかも?

とりあえず

■かんぱに ひとまず、Lv30到達 今回は簡単とか言われてるけど、40行けるかどうか・・・ なんとかLv40、1つ1つ行ったからすげー時間かかった。 なのにこのステ、ないわぁ

ちょっとひくわぁ

■かんぱに 今日までのイベは金ポストが潤沢にあったけど、黒封筒が来たのは 2〜3回だったかな。いくらなんでも絞りすぎじゃないっすかね。 寿ハンマーでも+3は1個もできなかった。(寿+で3個) 意地でも虹の鉄床は配らないとかケツの穴が小さい運営だ…

むむ

■かんぱに 今回のイベで入手したもの ・バッジx3 ・無期限金ポストx1 ・寿ハンマー+x1 ・限定宮殿チケx8 寿ハンマー+出ても虹がないし、欲しい+3はほぼ持ってるからなぁ。 アクセ叩いてもなぁー・・・うーん。

いいね

■かんぱに 妖精の封筒、24枚目だったかな ☆5が6人ピックアップされてるし、良くあるニアミスでファナリルとかこないかなー、と 期待してたら最新の☆5ルツィエルが来た。 新年早々良い出だし。