2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きつい

■ディアブロ3 ノーマルクリア。 1章、2章は楽しめたんだけど、3章以降は厳しかった。 赤い画面が続くし、MAPが広いし、アイテムがすぐいっぱいになるし。 トレハンまでまだまだ先が長そうだけど。そこまでやれるかどうか・・・。

いちおうね

■かんぱに なんてろコラボだってんで、跨いでみた。 何が来てたか詳細は覚えて無いけど、跨ぎで2回。 甘酒で1回。その後石割って7回目で☆5が来た。 (クロは全プレで☆4、Lv上がって5になっただけ) 更に妖精封筒で3回引いたけど、黒封筒が来たのでそこ…

もう

昨日帰りがけにディアブロ3を購入。 ヨドバシのレジがすげー行列で15分以上並んだ。 その前にソフマップ行ったけど、あそこはもう駄目そうだわ。 品揃えが悪すぎる。今後は新品は通販にしようと強く思った。 中古ならどこがいいんだろ。 10:25 PS4届いた。

あーあ

PS4注文しちゃった。 明日の帰りにゲーム何か買わないとなー。 ディアブロ3が日本語化されてて、安いらしいから買ってみっかなぁ。

どーすっかなー

やっとみんゴルの発売日が決まった。 8/31とか夏休みの終わりじゃないですか、なんでこんな時期に・・・。 宝くじが当たってエブリデイが夏休みにできればなぁ。 PS4もスリムとプロがあるってんでちょろっと調べたけど、 4K対応テレビも無いしスリムでよさげ…