どーすっかなー

やっとみんゴルの発売日が決まった。
8/31とか夏休みの終わりじゃないですか、なんでこんな時期に・・・。
宝くじが当たってエブリデイが夏休みにできればなぁ。


PS4もスリムとプロがあるってんでちょろっと調べたけど、
4K対応テレビも無いしスリムでよさげかなー。
FPSとかやらないし、ガチゲーマーじゃないからグラフィックが荒くても
余程の事がなければ気にならないと思うんよね。


他にやるゲームとしたら・・・
・ホライゾンゼロドーン
・仁王
・ニーアオートマタ
・チャイルド オブ ライト
あたりが評判良いみたいだけど、動画を見るとどれもメンド臭そうだわぁ。
ブラウザゲーばっかやってるから、普通のゲームが出来ない体になってしまったかも。

これから出るのだったら、ドラクエ11くらいかなぁ・・・これもどうかなぁ


テニスやボクシングが無いか探してみたけど無いみたいでガックリ。
野球・サッカー・バスケしかなさげ。