2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとまぁ

■睡眠 新たに「テアニン」なるサプリを導入し、どんなもんかと寝てみたら、 やはり30分ほど寝付けずゴロゴロし、0時ころトイレに行ってまた布団に潜り込み、 やっぱだめだなー・・・と思いつつ目を瞑り、しばらくじーっとしてもやはり寝付けず、 あーあ・…

いかんとも

■睡眠 帯状疱疹が治りかけてから、寝つきが悪いし眠りも浅い。 毎日3時間くらいしか寝られてない体感イメージ。 翌日眠いのに眠れない、の繰り返しがキツイわー。 ■かんぱに 石が200個越えて、イベントキャラが全く来ないんで割っちゃった。 斧募集だっ…

ぽろっと

■帯状疱疹 ほぼ完治かな。 治ったところが痒いんだけど、掻いたら血が出そうで掻けないのがもどかしい。 かさぶたが取れてまだ皮膚が薄い状態だから怖いんよね。 そのジレンマなのか寝つきが悪く、体感的には3時間くらいしか寝れてないような。 ずーっと寝返…

ひゃっほぅ

■Amazon 返信が来た。 恐れ入りますが、お手元の商品は、取扱い上の理由により返送は不要です。 お手数ですが、お客様にてお納めくださいますようお願いいたします。 なお、商品代金は1点分の金額となりますので、ご安心くださいませ。 さすが太っ腹だぜ! …

なんとか

帯状疱疹もほぼかさぶた状態になり、第一段階終了。 しかしこの後の神経痛が何時まで続くのかが問題。 ■Amazon 商品を1個注文したら6個届いた。 恐らく1個と1ケースを間違えたと思われる。 このまま頂いちまうか・・・と思ったけど念のため問い合わせフ…

やっぱね

■帯状疱疹 10/27頃 左腕が痺れる感じ。 どっかにぶつけたんだろう、と放置。 10/30 痺れは続いて更に左腕に赤い斑点が出来る。 虫にでもさされたかな、と放置。 11/1 発疹が腫れてくる こんな季節に毛虫にやられたのか?、と放置。 11/2 腫れが水疱に変わり…

あちゃー

どうやら帯状疱疹になったっぽい。 明日は病院やってなさそうなので、明後日だなぁ。 左の二の腕に水泡?が出来て、脇から手のひらまで部分的に 鈍痛とピリピリするような痛み。顔じゃなくて良かった。