なんとまぁ

■睡眠
新たに「テアニン」なるサプリを導入し、どんなもんかと寝てみたら、
やはり30分ほど寝付けずゴロゴロし、0時ころトイレに行ってまた布団に潜り込み、
やっぱだめだなー・・・と思いつつ目を瞑り、しばらくじーっとしてもやはり寝付けず、
あーあ・・・と寝返りを打って時計を見たら5時45分だった。
は!?と見直しても変わらず、もうすぐ起きる時間じゃないか、と2度寝。
久しぶりに深い眠りだったけど、体感時間が短すぎてじっくり寝た気がしないんだが・・・。
今日もサプリを飲んで深い眠りを得られるかどうか。


■かんぱに
またノゲノラのコラボだと。前回は映画版で今回はテレビ版?
イベキャラの一人が必中持ちのクレリックで、イーヴァを越えたとか何とか。
動画を見た限り、必中で敵にデバフをかけて回復する感じ。
与ダメが「1」だけど回復量はイーヴァより上なんかな?
イーヴァ越えてるんかこれ?


しばらくデイリーで粘って、後半に未入手だったら石割るかな。
12/28まで毎日石3個配布するらしいし。