2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おうふ

■かんぱに 今日もデイリーで欲しかった☆5が 無限はファナリルで確定かなぁ・・・または新しい☆5か・・・。 うーん・・・ 結局無限はファナリル選択。 スクショ忘れてたわー。

さてと

■かんぱに デイリーで欲しかった内の一人が来た これで無限の黒封筒はファナリルかリィンってのどっちかかなー。 しかしバッジが圧倒的に足りないのはどうしたものか。

どうしたもんか

ディスプレイポートケーブルに変えてマルチモニタも 安定して映るようになったんだけど、プライマリを変えると テレビを見れなくなってしまう状態に。 ケーブルが駄目なんかなぁ。 ■かんぱに デイリーで来た。ピックアップされてたし運がよかった。 どちらか…

ちゃうねん

■みんごる 全種類の魚を釣り終わってしまった。 今後どうすっかな・・・ ■かんぱに デイリーで黒封筒が2枚来たんで、固まってるのを信じて石割って2回追加で引いて、 ☆5は来なかったけど、解雇して黒封筒と交換した結果・・・ 確かに侍募集してたけども、…

なんだかなぁ

■妖精の黒封筒が拾えるクエがあったけど、サーバーが重いのと 昇進が二人出て装備変更やらで黒封筒を1枚も拾えず終了。 悔しいのでバトルコインで茶封筒x5と交換したら・・・ お前昨日来たばっかじゃん・・・ってことで黒封筒x3と交換したら・・・ こい…

どうしよう

■かんぱに デイリーで黒封筒が2枚来て、☆4雇って即解雇。 そして妖精の黒封筒と交換するも☆3ばっか。 なんとなーく久々に石割ったら☆5来た。 他のが来て欲しかったけどまーいーか。 その後、使う予定だったポストを間違えていたことに気づく。 結果オー…

どうするか

■みんゴル カスタムクラブで無事パワー20越えて、コンドル挑戦権をゲット? 3回もやれる気がしないけども・・・。 普通にカスタムクラブ使ってたけど、修理が必要なこと忘れてた。 アイテム使用して修理とかメンドイわぁ。 このままちょっとずつやらなく…

そーだよね

最近シングルモニタで我慢してたけど、流石に厳しいので みんゴルしながら色々考えてみた。 結果、ケーブルが怪しいな、と。 DVIケーブルはあるけど、どれも古いから折角だしディスプレイポートを 使用してみよう、とヨドバシで注文。 届いたケーブルに差し…

あるもんだね

■みんゴル チャレンジモードやってたら、今のランクだと18Hしか選択がなく、 めんどくせーなー、と思いながらやってたら1ラウンド中にアルバトロスと ホールインワンが出ちゃったわー。でもこれをリアルでやった人がいるってのがすげーわ。

ふぅ〜

■みんゴル ランク6クリアしてエンディング?は見れた。 なんとな〜く、でやってても数こなせばなんとかなるもんだね。 ランク7以降はちょっと次元が違いすぎるわ・・・。 そして腰が痛い。 そして釣りLvも30でMAXになった。

こんなもん

モニタはドライバ入れなおしでなんとか復旧。 イマイチ根本原因は改善されてない予感。 ■Newみんゴル 良くも悪くもみんゴルって感じ。 でもキャラデザとか違和感があるかな。 ランク4まで来て、バーディ100回で乱入キャラが来たんだけど 相変わらずどっから…