こんなもん

モニタはドライバ入れなおしでなんとか復旧。
イマイチ根本原因は改善されてない予感。


■Newみんゴル
良くも悪くもみんゴルって感じ。
でもキャラデザとか違和感があるかな。
ランク4まで来て、バーディ100回で乱入キャラが来たんだけど
相変わらずどっからでもチップイン決めてきたり相変わらず鬼畜仕様。
風の影響とかいっつも適当にやってるから、ある程度の何度以上になると
とたんに厳しくなるんだよなー。そこまでゲームに真剣になれないっす。
しかしローディングが長い。


■かんぱに
妖精の黒封筒でカミュが来たけど解雇して追加で妖精の黒封筒購入。
何度目かにユディタが来たけど二人居るし解雇して再度妖精の黒封筒購入。
その後は外れしか来なかった。


石100個で色々入ったセットがあったので購入。
甘酒x13でエルミナ、ユディタ、イーヴァ、その他☆4を解雇して、妖精の黒封筒と交換。
なんだかんだでミカエラ残して終了。全然Newが来なくてがっかり。
ピックアップはそこそこ仕事してるけど、肝心のNewに対してはイマイチだなー。
それでも前と比べれば相当☆5は来やすくなってると思うけど。