2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

さようなら ハナちゃん

ちゃうねん

■かんぱに 限定銀ポ 前回も書いたけど、現在☆5の斧がピックアップ中 なのに来たのはコイツ ☆5で斧だけど、ピックアップもされてないのに出てくんなよ! ☆5の斧が4人いて、唯一外されてるのに出てくるとかもう・・・。 キャラ武器が強ければ喜べるんだけ…

なんこれ

■かんぱに 今日もデイリーがハンマー。 4日中の3日がハンマーとかなんなん? 宮殿チケが落ちやすくても、パンが貰えなければ意味がねーんだよ! じゃぶれってことですかね。じゃぶりませんけどね。 >☆4ドロップって都市伝説じゃなかったの 滅多に無いからス…

どっちだ

■かんぱに 限定金ポスト 経験者募集 1回目はスクショ忘れてたけど、☆3斧のエリーヌ んで2回目 左は☆3槍のイオランダ。今回☆5の斧がピックアップされてるんだけどさぁ・・・3人目のフィーネ。 前回は連続できたから重ねちゃったので実質2人目? ALL茶封筒…

とりあえず

■かんぱに 「かんぱに☆物語を紡ぐキャンペーン」で+3が4本出来た。 ナハノ、チカ、ユディタx2、と糞OPながら結果は満足。 んで昨日7/22から「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!キャンペーン」。 なのにデーリーミッションで2日続けてハンマーの…

うーん

■ハナちゃん ここ2〜3年、夏になると「あー、今年でもうだめかもしれないなぁ・・・」と 思うほど元気が無くなる。今年は顔つきもかなりヤバそうな感じ。 玄関のタイルの上か、風呂場のタイルの上でずっと寝てる。 水を飲んでても動きが途中で止まってボー…

これはこれで

■かんぱに ユディタの+3を狙ってるけど出来ず。 イベクエでクレハン落ちたので叩いてみたら糞OPだけど出来た。 弓ハンマーが全然落ちないんですけど! あー・・・鉄床使うの忘れてた・・・。

やっとこ

■かんぱに 4時またぎの限定金ポスト 聖職者募集 イーヴァが来るのは何時になるやら・・・

ろんがい

■かんぱに 履歴書確率アップのキャラを狙って、妖精の封筒を引く。 15連続で茶封筒。やっと来た黒封筒が槍☆3のアイタナ。 くそがよー。

あんのじょう

■かんぱに 黒封筒6連発以降、茶封筒しか来ない。 想定の範囲内っすね。 今日からまた「異世界の魔物(S4)」が始まったけど、随分とケチくさくなったなー。 今までアクセサリ8個作れてたのが、1個だけに変更。 しかも撃破数とは別に、評価値とやらでランキング…