2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深読み

■ザ・マンザイ パンクブーブーが優勝かー・・・個人的には決勝では3位だったけどなー ナイツ>Hi-Hi>パンクブーブー>千鳥 ノリP・ヘロイン・やらかした、のコンボだけで全部持ってったと思ったんだけどなー。 Hi-Hiの左はフリートークでもあの調子ができた…

やっぱね

■甘酒 ビンの甘酒 ぶんご>若竹屋>国菊>国菊の発芽玄米>国盛 発芽玄米はその名のとおり若干芽が出てる感じで、飲むというより食べる感じのが強い気がしたw 順位つけてるけど、どれも大差は無いかなー。興味があれば量と値段で決めてもいいかと。 そして…

あかーん

■甘酒 ビンの甘酒(残り1種) ぶんご>若竹屋>国菊>国盛国盛は麹をすりつぶしたような、ミキサーにかけたような感じで 個人的には好きじゃないなー。若干酸味があった気もする。

なんでよ・・・

■甘酒 ビンの甘酒(残り2種) ぶんご>若竹屋>国菊 若竹屋と国菊はほぼ差が無いかも?若干国菊が薄いような・・・?一般的な甘酒 森永>メロディアン>大関■買い物 amazonでシャンプーとリンスを注文したと思ったら、シャンプーしか買ってなかった。 箱開け…

とりあえず

ビンの甘酒(残り3種) ぶんご>国菊 国菊のほうは麴が不自然に多い気がした一般的な甘酒 森永>メロディアン>大関 大関のは生姜入りだったのでちょっと・・・