やっぱね

■甘酒
ビンの甘酒
ぶんご>若竹屋>国菊>国菊の発芽玄米>国盛

発芽玄米はその名のとおり若干芽が出てる感じで、飲むというより食べる感じのが強い気がしたw
順位つけてるけど、どれも大差は無いかなー。興味があれば量と値段で決めてもいいかと。
そして最後にもう一度「ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ」を注文して飲みなおしてるけど
個人的にはこれが一番やなー。一番最初に個人的ベストを飲んでいたのは良くなかったかもしれない。


■テレビ
昨日の夜、寝ながらテレビを見ていて「番組表」ボタンを押したら砂嵐状態に。
レグザリンクから録画したものを見ようとしても砂嵐常態に。でも見えないながらも
選択すると録画したものは見られる。これは故障かなーと調べてみたら、「Z9000 番組表 砂嵐」で
検索したら結構同じような症状出てる人がいんのね。リセットしてうんたらってあったんで、
今日早速やってみようとしたら直ってた。再発しなければいいけど・・・。


■ラーメン
新しいラーメンを注文してみた。
来週くらいには感想かけると思う。


■モニタ
問題が出てきたら修理お願いすっかなー。
FORIS FS2332、 FlexScan EV2335Wをご愛用のお客様へのお詫びとお知らせ
http://www.eizo.co.jp/products/info/important/23inch_notice/serial_search.php