2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生アゲインスト

今日も天気が良くてコート要らないくらいだった。 なんかこういうタイミング悪いなぁ・・・。 いつもこうだけどさぁ

まだだった?

早速購入したコートを着て出社。 でも昨日のほうが寒かった・・・歩いてるとうっすらと汗が。 逆にそれで風邪引いちゃいそうな・・・。 まだコート要らなかった!?

犬も歩けば・・・

コート買いに行く! 前回夏物は青山だったんで、今回はコナカ。 友人に付き添ってもらって結局スーツも購入。 金が・・・orz その後ラーメンを食べて、ディスクユニオンに行って 「タイタンクエスト」を探そうとしたんだけど、PCはエロげーしか売ってなかっ…

そこまでは必要ない

定期を買うのに券売機で継続購入できるってのは便利だねぇ。 以前は手書きで買ってたのに・・・時代は変わった。 でもお財布携帯は怖くて持てない。

時代の流れってやつぁ・・・

コート 自分が持ってるコートはロングコートなんだけども 町行く人が着ているのってほとんどがハーフなんだよねぇ・・・。 さすがに時代遅れって気がするなぁ。 買い換えるか!

備えあれば

今年はまだコートをまだ着てないんだよね。 普段なら11月上旬くらいには着てたと思うんだけど。電車待ち、駅降りた瞬間、くらいしか寒さを感じない。 仕事場まで12分くらい歩くから、早歩きしてれば体があったまるし。 準備だけはしておくかー

きてるじゃん!

KUFのデモ版が韓国に来てる! ってことで韓国タグをさくっと取得してDL。 使えるキャラは2キャラ 動きが早くてHPが低いのと、動きは遅いけどHPが高い奴。 うーん、もちっと連携技とかあるかと思ったけど無いっぽい。 デモだからスキルとかもあんまり無いから…

もうどこにも無いわぁ

出てこねーよ、入館証。 もう・・・出てきそうも無いなぁ。 始末書の出番ですか!?

つまらないものですが

昨日一緒に探してくれた人に菓子折り持参。 見つからなければ意味が無いけども、せめてものお礼に。 頼むから出てきてくれ!

ヤバキチ

参った。 入館証無くしてしまった・・・。 どこを探しても見つからないわぁ。 始末書の予感

そうそう

PC起動せず就寝。 熱は下がったけど体調悪いわぁ。

よくある

帰ってきてからPC起動せず就寝。 ダルくて何もやる気しねぇ。

これはこれでありなんかなー

パズルクエストやってたら1日終わってた。 なにやってんだか・・・。 もったいなく思っちゃったり。

絆創膏は縦に貼るべし

通勤用の靴を買いに行く。 なるべく足首の周りが柔らかそうなのを探して購入。 靴擦れだけは勘弁な!

こんなの初めて

寝てるときに咳き込んで目が覚める。 痰が相当からんでるっぽい。 まだまだ喉の調子がよくないなぁ。

寝てなんぼ

箱○ 今日だけ無料でDLできるとういうゲームがあるらしく、とりあえず落とす。 プレイはまたの機会に・・・。 静かに鼻をかまないとすぐに鼻血が出るようになっちまった。 めんどくせぇ。 今日は早く寝る!

弱体

寝る前に鼻がムズムズするんで、チーンとしたら 結構な量の鼻血が出やがった。 この前の発熱からまだ回復できず。 粘膜も弱ってるのかなぁ。 声もかすれてきた・・・。

中毒性高し

パズルクエスト(PQ) ついついやっちゃう。 勝ったら勝ったで、次!ってなるし、負けたら今度こそ! とついついやっちゃう。単純さとお手軽さがいいねぇ。 そろそろちゃんと睡眠をとらないとヤバイな。

ジワジワと来る

箱○ マイクロソフトポイントをコンビニで購入してパズルクエストを購入! どっぷりハマったわぁ。 明日朝早いというのに3時までやっちまった。

こういうものが

箱○ 友人に進められて「パズルクエスト」の体験版をやる。 これは結構好きかも。単純なパズルだし、1プレイも短いし。

あまーい!

箱○ 今度は何やるかなーと考えてたら体験版って存在を思い出す。 色々DLして遊んでみるも2面までとかでイマイチ遊べない・・・。 そんなに甘くないかぁ。

せめて鼻声なら・・・

今日は家を出るときに体温が38度あり、病院行くか休もうか悩んだ末に そのまま出勤。体の節々が痛む状態ながらもヤバくなったら早退しよう、と 安易な考えで行ったのが良かったのか、家に帰ってきたら37度まで下がってた。 結構なんとかなるもんだねぇ。 ま…

へんげ

AC6売って、今週中はスプラッシュゴルフをやるつもりだったのに 今日やってみたらあまりの期待外れさにガックリ。 箱○のソフト何か買うかなぁ。 箱○を売ったお金はアリナミンと風邪薬に変化した!

通常の何倍?

箱○ 面白そうなソフトこれから色々出てくるじゃないか! http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4066 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4108 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3977 http://www.gamespark.jp/…

おかしいな・・・

箱○ 買ってからまだほとんどやってない・・・。 AC6もチュートリアルの1つだけ・・・。 クリアとかできるのか!? ついでに北米版タグも取得してみた。 いつ使うか知らないけども。

何度目だ

新型PS2本体が2008年初頭に登場?さらに低価格でコンパクトに http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4114 PS2が出てから8年近く経ってるのかぁ。

物欲が!

iiyama、直販59,800円の24型ワイド液晶ブラックモデル http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1101/iiyama.htm やべぇ、欲しい・・・19インチ買ったばっかりなのに・・・。

もぅ無理!

ちょっとした用事でアキバに行ったけど、やっぱ前とは別世界って感じ。 電気街口の前ではメイドの格好をした結構な人数の女の子がビラを配ってる。 寄り道しないで直帰したわ。 折角出かけてるのに寄るところが無いわぁ。

選択ミス?

帰りがけにヨドバシ寄ってプレイ&チャージってバッテリを購入。 久々にヨドバシカード使ったからポイント消えてた。 179ポインツ。 しかしゲームフロアのレジがすげー人で長蛇の列。 レジの人を見て別の店に行ったほうが良かったかも、と思うほど。 そんな…

いくらかかるんだ

箱○きたわー! 思ってた以上に重いでやんの。 友人が開封するとことか見てたけど、こんなに重いものだったとは・・・。 とりあえず起動確認してゲーマータグ設定して終了。 だって眠いんだもの・・・ゲームより睡眠優先にするってのはもう年だな。 普通なら…