いくらかかるんだ

箱○きたわー!
思ってた以上に重いでやんの。
友人が開封するとことか見てたけど、こんなに重いものだったとは・・・。
とりあえず起動確認してゲーマータグ設定して終了。
だって眠いんだもの・・・ゲームより睡眠優先にするってのはもう年だな。
普通ならワクワクして睡眠削ってでも好きなものに没頭するんだろうけども。
箱○で心躍るってほどでも無いんだよねぇ。


付属のコントローラは無線なのね、
単三電池x2だけど、これはバッテリ買ったほうがよさげかな?


友人に聞いたらバッテリ買ったほうが良いとのこと。
ネットでソフマップ見たら取り寄せだと・・・明日帰りにヨドバシでも見てみるか。


なんだかんだで結構お金かかるな・・・