2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらぁ

■かんぱに 限定金ポ ☆3槍、レイファン やっとドロップした金ポでこんなもんかと思いつつも、 折角☆5が6人ピックアップされてるんだし、と追加で採用するも茶封筒。 いやいや、腐っても金ポだぜ?しかも今のイベでは滅多に落ちないんだぜ? と向きになって…

うっし

■かんぱに +3:ダリナの弓 珍しく良いOPが付いた。 次は何叩くかな

おーっと

■かんぱに 妖精引いたら来た なぜピックアップされてない☆5が来るのか

さて

■かんぱに +3:ミアの棍 ダリナのレシピ拾いいくかー

なんで

夜中の2時に目が覚める。 風邪を引いたとき熱を下げるために、気合を入れて汗をかいたくらいの 寝汗をかいていてびっくり。今までこんな寝汗かいたことないんじゃないかなー。 掛け布団、シーツ、枕カバーを交換。シャツとパンツを変えて、 洗面所でドライ…

うーん

■かんぱに +3:カミュの双剣、糞OPだけど 現在、EP1ハンマー83本、チケ10枚。 チケは土日に1枚ずつ使って、ハンマーは適当にガンガン使ってる。 絶対余るので1本でも叩ければ使ってる場合もあり、何本出たかもー分かんない。 ミアの棍が出来たらカミ…

あーあ

■かんぱに イベ:バッジ 明日でこの糞イベがやっと終わる

どうなる

■かんぱに イベ:バッジ これ3週間はながすぎんべ。 ■トランプ いやー勝つとは思わなかったなー。 トランプが勝ったアメリカも見たかったなー、とか言うイメージだったのにw これからどうなるんすかね、WW3でも始まってオリンピックどこじゃなくなるとか…

なんでこう

■かんぱに 金ポ:☆4魔、ベリト 被りだっつの。

しょーもな

■かんぱに 久々に金ポストで跨いだら、茶封筒x2。 跨ぎとかやってられんね!! 今週のピックアップで、跨いでまで欲しいキャラがいないわけだが。 しかし朝まで生テレビは何も頭に入ってこないなー ・イベ バッジ

おもむろに

■かんぱに 今日の戦場の結果が今まで一番かもしれん。 経験値が高かったんでスクショ撮ったら、エメラルドも多かった。

まだおわってなかった

■かんぱに 銀ポ:☆5弓、カナハ 銀ポストでも来るときは来るんだねぇ。 最近☆5がよく来るのも8ヶ月来なかった反動っすかね。