あらぁ

■かんぱに
限定金ポ
☆3槍、レイファン
やっとドロップした金ポでこんなもんかと思いつつも、
折角☆5が6人ピックアップされてるんだし、と追加で採用するも茶封筒。
いやいや、腐っても金ポだぜ?しかも今のイベでは滅多に落ちないんだぜ?
と向きになって再度採用した結果・・・



newが無くてガックリきたけど、まぁ良い感じかな、と。
その後調子に乗って、でも石は勿体無いので妖精封筒を今度こそ、今度こそ、と
気づいたら20枚の茶封筒という惨憺たる結果に。
カエラ or ファナリルが欲しかった。


EP1ハンマーも明日で終わりだし、イーヴァの+3は間に合わないかなぁ、と思ったけど
釜x1、虹x1でOPはイマイチながら+3も運良くゲット。


☆5は嬉しいけど、癒x5は偏り過ぎじゃないっすかね。