2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでよ

朝 36.8度で平熱 昼 37.3度でちょい上がる 夜 38.3度で悪寒を感じる まさか熱がぶり返してくるとは思わなかった。 若干喉も痛いしコロナなんかなぁ。

どうしよ

寝るには寝れたけど、夜中に目が覚めてからしばらくゴロゴロ。 7時半頃起きて体温計ったら38.9度。 近所の発熱外来に電話したら繋がらず、よく見たら月曜日は休診だった。 ちょっと遠い病院に電話したら発熱外来はもう満員ですと。 予約できないからまた明日…

ないわー

体温38.6度・・・コロナかなぁ・・・体の節々が痛いから ワンチャンインフルの可能性も・・・? 明日発熱外来行くかぁ・・・とりあえずロキソニン服用。 風呂入ってのんびりして、37.3度。 この調子なら発熱外来行かなくてもいいかなー。

まじか

オカン、調子が悪いと病院行ったらコロナ陽性。 自分が罹患するまで何日耐えられるか・・・

こういうのじゃない

ディアブロ4のシーズン3 今回の売りがイライラ障害物競争みたいなギミックでダメだ。 Lv45行かずに終了かな。もっと爽快感のある作りに出来ないもんか。 せっかくシーズン1で不評だったギミックをシーズン2で無くしたのに シーズン1以上に邪魔くさいギ…

まじか

マケプレのやりとりしたら、交換品送るか返金するかって言われたんで 返金お願いしたらお金返ってきた。まさか返金してくれると思わなかったからびっくり。

もーいーや

出品者とやり取りしたら、送付した封筒と商品の画像を送ってくれと。 住所・電話番号記載されてるし、少額だし面倒なんでこの件は諦めるわ。 金額的に、アマプラ1ケ月契約切るの忘れてたくらいに思うことにする。

はたして

Amazonの注文をキャンセルした。 クレジットで12/21引き落としになってるけど、ちゃんと返ってくるんだろうか。 リクエストしてから48時間経過しないと確認できないらしい。 1/17の14時頃再確認してみっか。 今日商品が着荷した。 でもBlueToothでPCに認識し…

はよ

去年の12/20にAmazonのマケプレで注文したものが未着。 12/23に発送メール来たけどどうなってんよ、と思ってたらこんなんなってた。 正直もういらないからさっさとキャンセルさせてくんねーかな。 当初は1/11までに着荷予定だったのに、5日も猶予持たせるの…

そんなもんか

マウスの電池が切れた 寝る前に電源切ってたけど3か月で交換。 前は4か月もってたはずなんだけど、1か月の誤差はでかくね? Amazon電池は不安定なんか?