2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんてんの

やっぱ箱○はストップかかってるわー。 残念! 昨日HUBセットしてるときにPS2のスイッチに触ったらしく いきなり起動したんだけど、作業中のため適当に電源切って 後から確認したらゲーム読み込まなくなってやがんの・・・。 落ち着いたら調べてみよう。

まだー?

帰りがけにスイッチングHUBとLANケーブル買って接続確認! ちゃんとPCから共有出したのも再生できるわぁ。 全部は試してないけど・・・。 ■箱○ 佐川で止まってる! やっぱ配送日とか指定してるのかなぁ。 明日着てくれたら嬉しいけど急がしすぎる^^; 明日…

なんでよ!

AV-LS300DWきたわー! 無線LANで繋ごうとするもAPが見えない・・・設定間違えてるのか? 試しに有線LANでやると即繋がった。部屋の端から端で、壁1枚と TVとHDDレコーダーとDVDプレーヤーとアンプがあって電波が繋がらないとか・・・? もうめんどいんで明日…

人それぞれ

申し込んでたのもすっかり忘れてたセオスオンラインが当選してたんで 昨日から始めてみる、今日で終わりだけども・・・。 これはオープンベータでこける予感。 延命措置として経験値を稼ぐと疲労が貯まり、疲労がMAXになると経験値が入らないとか。 そこまで…

いいのかい?

ソフマップ見てたらAV-LS300DWが在庫ありに! 価格comで一番安いとこと比較してもポイント考えればあんまり変わらないから ソフマップで注文した!コンビニで支払いも済ませた! 月曜発送、火曜着くらいかな? 木曜には箱○が来て・・・忙しすぎる! AV-LS300…

放置プレイ

アマゾンで注文してたブツが届いた。 しかし本命は11/1なのでそれまで放置・・・。 そういえば液晶保護フィルタと学習リモコンも放置してるんだった・・・。 学習リモコンはAV-LS300DWを入手してからかなぁ。

悩みどこ

給料日ってことで通勤途中にあるATMに寄ろうとしたら長蛇の列のためスルー。 みずほにしたのは失敗だったか・・・仕事場の1階に三井住友あるから 変更してもらおうかなぁ。

いざ!

X-Box360(箱○)の代金を払い込んだ。 約一週間、結構あるなぁ。

買っちまったぜ!

買ったぜX-box360! ソフマップでXbox360バリュー+AC6−ポイントで、40,388円 アマゾンでVGAケーブル+XboxLiveプレミアムゴールドパック−ポイントで、8,463円 合計、48,851円。来月にもソフト1本確定。 もうお金ないよ・・・AV-LS300DWがギリギリ買えるくら…

コレはかなり揺れる

11 月 1 日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htmかなり欲しいかも。同日にエースコンバット6も発売だしー。 とか言ってACシリーズ一回もやったこと無いけどー。 んで12/13に出るKingdom Under Fire:…

チオ・ビタ!

ここ最近寝不足だったんで、家に帰って飯食って早寝。 ケロロ軍曹を見ながら・・・

感想なんてものじゃない

「黒の契約者」見た。 結局組織ってなんだったの? 見所はマオ(猫)だけでした。 「天元突破グレンラガン」見た。 ありがちな熱血ロボアニメ。 ヨーコの存在価値が・・・いらなかったような・・・。

深い闇

馬鹿一家のお陰で殺人相撲のことが頭から消えかかってる。 まず八百長問題があり、仮病問題があり、殺人事件がある。 これは忘れてはいけない。 解決せずに九州場所とかやるんだろうなぁ。 見に行く人も自粛して痛い目を味合わせた方が良いんじゃね? NHKで…

一度辞めたものはなぁ

職場の人と話をしていたら、FF11をやってるんですと。 自分は友人がやってるのを後ろで見てて無理だぁ・・・と思ったFF11を。 自分も久々になんかネトゲでもやってみっかなー、と 以前やってたレッドストーンをインストしてみる。 キャラデータは残ってた! …

曜日の感覚は無い

なぜか今日は金曜日と勘違い。 お陰で恥かいた^^; でもそんなの関係ねー! って簡単には言えない・・・orz なにやら職場の食堂には霊がいるとかなんとか。 足音とか聞こえるって話を聞いた。 霊感0だからなぁ・・・これから冬だし。 あんま季節とか関係な…

心地よい

最近かなり金木犀の香りがなくなってきた。 これで安心して鼻で呼吸できる。 今月に入ってから朝起きるのが辛くなってきた。 布団から出たくねぇ・・・やたら眠れるし。 休日はあっという間に終わってしまう・・・。 目標や目的立てないとだめなんかなぁ。

しょんぼり

注文してたAV-LS300DWが納期目安2〜4日だったのにメーカー取り寄せですと。 しかも11月上旬〜中旬予定ですと・・・もちキャンセル! といっても他店も同じようなもんだけどね。 そこで注文したのは納期が書いてあったからだけであって 値段は他の店のほうが…

ネット巡回中に見かけたもの

http://www.gametrailers.com/player/usermovies/115884.html http://animad.blog85.fc2.com/blog-entry-957.html

やっつけ仕事で勘弁

キングと約二年振り?の密会。 久々のゲーセンだったんで、ちっと紫煙がキツかった^^; ハパ2でベガクリアするも、真空投げが初代の台が空かなくて挑戦できなかったのが心残り。 相変わらずキングの市長は良い動きしてまんなー。 お茶でもしますかー、と…

なんなのさ

前にも同じようなものができたんだけども 舌の下(裏側)?に薄い突起物が出来て、二枚舌の状態に。 痛みはほとんど無いんだけど違和感がちょっと・・・。 口内炎でもないしなんなんだろなぁ。 放って置けば治るでしょう、多分。

Ave

電車でやたらデカイ人がいた。 自分の頭が肩口くらい。190cmは余裕で超えてると思う。 靴もでかいしスーツも特注だったりするんだろうか・・・? 妹のジーパンが履けるほど痩せてた友人もスーツはオーダーメードじゃないと 不恰好になるから金かかるって言っ…

犬だったら・・・

オトンとオカンが仙台に旅行に。 自分が外出中はハナちゃんは一人で過ごしてんだなー、と考えると 早く帰ってナデナデしてあげないと!って気持ちに。 でも食事の準備とトイレさえちゃんと掃除しておけば一人でも何とかなるんだよね。

どうすっかなー

Amazonで「それでも町は廻っている@3巻」、「よつばと@7巻」、「日本一の男の魂@19巻」、 ディスクライターのインクを購入。ファミマーで支払い。 クレジットカードまた作った方が良いんだろうか・・・? PCも欲しい・・・けど何に使うのか・・・。

本末転倒・・・?

注文した学習リモコンは届いた。 でも本命のAV-LS300DWはまだこねぇ・・・。 以前注文してとっくに届いてる液晶保護フィルム、いつ装着すっかなぁ。 ほとんど忘れかけてた・・・。 買うことに満足しちゃってる!?

吉と出るか凶と出るか

仕事を終えて電車に乗ったところで何かが気になる。 何か大事なことを忘れてるような気がしてならない。 色々考えるけど全くもって思い当たる節が無い。 実際には何も忘れてないのかもしれないけど、何か忘れてる気がする。 休み明けに上長に聞いて、忘れて…

臭いのさ!

仕事場に向かう途中で金木犀の香りが。 自分はこのニオイが苦手。 気持ち悪くなったり、頭が痛くなったりするので、このニオイがするときは口呼吸。 小さい頃にお墓参りに行ったときによくこのニオイを鼻にした記憶があるんだけど その頃に何かトラウマにな…

多分続きは無い

通常のお昼時間をちょっと過ぎて、空いてる頃に始まる休憩。 適当にランチのサンプルを見てこれにすっかー、と目的の位置に行くと その場の担当のおじさんに唐突に話しかけられる。 「つくばエクスプレス(TX)を使ってますか?」と。 突然のことに驚きなが…

色眼鏡

【大相撲】暴行疑惑の時津風部屋・兄弟子らから6時間事情聴取 http://www.sanspo.com/sports/top/sp200710/sp2007100405.html事情聴取?口裏あわせ何じゃないの? って考えちゃう捻くれもの。 そんなの警察に全部任せておけばいいじゃないか。 もうこんな危…

物欲が・・・

「精霊の守り人」の続き。 結末は結構あっさりしてたなー。 原作を読めばまだ続きがあるんだろうけど、良い歳したおっさんが児童文学ってのもねぇ^^; こんなときこそ通販か!? 通販と言えば前から欲しかったAV-LS300DWを注文した。 注文した後でやっぱり…

まだまだ

「精霊の守り人」の続き。 後半になってきたらちょい飽きてきた。 要所以外は半分寝てる状態で見てる。 バルサの生い立ちというかジグロの戦いのとこは渋いわぁ。 ただ、追っ手が後半にまとめて出てくるのはイマイチだったなぁ。 時間取れないから仕方ないん…