やっつけ仕事で勘弁

キングと約二年振り?の密会。
久々のゲーセンだったんで、ちっと紫煙がキツかった^^;
ハパ2でベガクリアするも、真空投げが初代の台が空かなくて挑戦できなかったのが心残り。
相変わらずキングの市長は良い動きしてまんなー。


お茶でもしますかー、と向かったビルディがガストになってた。
出来たばかりなのか店員の動きがイマイチ。キングの注文も忘れられてたっぽいし。
やっぱビルディじゃないとだめだ!w
ここでキングと色々話したけども内容は内緒w


他にもイエサブ行ったりビックカメラ行ったり。
締めでまたゲーセン行って解散。


キング、毎週アキバ行ってるとは・・・恐るべし!!


■キングに頼まれてた奴、こんな感じで良いっすかね?
http://stage6.divx.com/user/iq0013/video/1736324/Final-Fight(SFC)
ファイルが15個もあるなんて聞いてないよw!VOBファイルなんて聞いてないよw!
エンコして結合してUpしますた。重いからDLしてみた方がアンパイかと。
DL後に拡張子を「divx」から「avi」に変えれば再生できるはず。
YOUTUBEには上がらなかった...orz


と思ってたら上がってた!
http://jp.youtube.com/watch?v=JgEUHAtf7vU