2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おや?

■HORI テンプレっぽい返信があり、通常通りの修理依頼してちょ、と。 送料1060円x2っすかー・・・これで終わりにしてくれよ? ■「アルカディアスの戦姫」 http://nippon1.jp/consumer/arcadias/index.html 全くノーチェックだったんだけど、面白そうじゃない…

あれ?

■HORI RAPが修理から戻ってきた。 有償だったら連絡を・・・としてたためいきなり返却された。 内部回路基板の交換で今回は無償修理!! いやー、流石に高いだけあるわ〜、サポートもしっかりしてる。 と思ったんだけど、なんか天板が変。 ちょろっと手で触…

こういうもの?

散髪後に自分で整えてるんだけど、気に入らないところがあったら言った方がいいのかなぁ。 最後に、こんな感じで・・・って鏡を見せてくれるけど、あ、はいって感じで終了。 いっつも左のこめかみの辺りが長いんだよね。 向こうは完璧と思って鏡見せてると思…

対人とか興味無いねん

■『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』冒頭8分映像 http://www.youtube.com/watch?v=ifjU1qEDbR4 これじゃない感。 ■鉄拳 PS3の無料の奴。コンボとか覚えられないわ。投げ技の連携を色々やってみたいけど 対CPUでもコイン使うし、スタート押してコ…

なんなん?

違約金が発生しないようにギガ得を解約して、フレッツ光を契約。 今後、プロバイダは開通した月が更新月、NTTは開通した翌月が更新月になるんですと。 違約金はプロバイダが24ヶ月以内だと10500円(それ以降は5250円)、NTTが9975円とな。 2年は解約しないと…

おわこん?

この時期が一番苦手。 寝るときは暑くて、明け方寒いとか勘弁。 ずっと暑いのも苦手なので10月くらいまで体調管理が厳しいわー。 ■ほこ×たて セキュリティーvsハッカーには色々裏があるようで・・・ まとめてるブログ ttp://reynotch.blog.fc2.com/blog-entr…

あら?

昼間あっついなー、そろそろクーラーの出番かなー。 今度の休みには稼動しているかも知れない。 ■ぷよぷよクエスト 普通のクエスト?が終わってしまった。 無課金でクリア出来ちゃうのは嬉しいけど、この底の浅さは何とかならなかったん? 敵が堅すぎ、攻撃…

結局

■クロネコヤマト 朝一で来たけど謝罪は一切無しと。 理由は、人が変わったから、だそうで。 何かよー分からんけど、印象が悪くなっただけ。 ■アンテナ 結局、アンテナ自体と方向を変えて東京MXバッチリっすわ。 千葉テレビは若干ノイズが入るけど、ほとんど…

なんなん?

Amazonで昨日注文したものが今日届かず、プライムでも全部が翌日配送じゃないのか と思ってたら、23時過ぎに「23時半までに伺えますが、明日とどちらにしますか」と入電。 普通こんな時間に電話するか? 23時過ぎに電話するとか配送ミスか? 配送ミスだった…