こういうもの?

散髪後に自分で整えてるんだけど、気に入らないところがあったら言った方がいいのかなぁ。
最後に、こんな感じで・・・って鏡を見せてくれるけど、あ、はいって感じで終了。
いっつも左のこめかみの辺りが長いんだよね。
向こうは完璧と思って鏡見せてると思うとね・・・まー、もうハゲつつあるからどうしようもないわw。


■HORIに修理依頼
3年ほど前に購入したRAPが調子悪くなって、買いなおそうかと思ったら
HORIは神対応という情報があったので修理依頼してみた。
今日発送してどれくらいで戻ってくるか・・・の前に見積もりメールが来るか。
送料だけで直ったら嬉しいんだけどねー。


フレッツ光
固定電話と契約者の名義が違うから免許か健康保険証のコピーかスキャンを送れと。
プリンターにコピー機能があったんでそれ使った。多分スキャナーもあるけど
調べるのが面倒だったので・・・自分じゃプリンター使わないからなー。
しかしプロバイダーから早くもお知らせが届いた。工事は一ヶ月以上先だというのに・・・。
資料なくしそうで怖いわ。
今までのギガ得が4673円で、フレッツが12ヶ月間は4830円でそれ以降は5040円と。
NTTはおもいっきり割りでもまだ高いんすけど!? しかしdion軍はダメすぎるから仕方がない。