2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやだ

またモニタが片方映らない。 WindowsUpdateすると駄目な感じ。 暫く諦めるか。 とかいいながらグラボのドライバを何度か入れたら直った。 もうなんなんよ・・・ ■みんゴル ヨドバシで予約してんだけど、当日に来るよね? 22:57現在「入金を確認しました 予約…

んだよ

またモニタの1枚が映らなくなった。 はいはい、グラボのドライバね・・・とやってみたけど復旧せず。 じゃー回復ポイントね・・・で回復せず。 週末まで諦めるか。 でもみんゴル来ちゃうんだよなぁ・・・明日ケーブル変えてみるかぁ。 とか書いたらなおった…

まったく

まーたマルチモニタの片方が映らなくなった。 あー前と同じね、と復元ポイント戻しても直らず焦る。 なんやかんやでグラボのドライバ入れなおしで復旧。 ったくよーなだよこれ、Radeonのときはこんなことなかったぞ! たぶん

なんつーか

■かんぱに 先日のアンマリーを解雇して、妖精の黒封筒がちょっと溜まったんで開封 何通目かでホリーが来るけど、3人目だし解雇して更に黒封筒と交換して開封 また何通目かでアルモニカが来た。 けど+3武器が使えないんだよなー。茶葉猫の絵も好きじゃない…

うーん?

■かんぱに ポロっときた 被りだし、いらないかなぁ・・・どうすっかなぁ・・・。 にしても☆5が出やすくなったと思うけど、こんなに安売りしていいんかね。 2020年でflashのサポート終了するみたいだし、それまでって感じなのかな。

さくっと

■かんぱに なんかきた ピックアップされてないのが来ることが多いんだよなー。 +3武器を調べたけど、性能イマイチっぽいのでnewだけど解雇して黒封筒x3と交換。 ミカエラ、シンツィア、ジーナx3いるから大丈夫だと思う。

ハァー

■かんぱに 石焼き:ボトルインゼリーx3 もう他のところでバランス取ってもらうしかないな

すかすかのすか

■かんぱに 石焼き:銀貨の山x5 外れしか来ない

はずれ

なんか耳の調子が悪い。 平衡感覚もちょっと変な感じ。 盆休み前には休めないなー。 ■かんぱに 石焼き:ボトルインゼリーx3、資材セットx2 いらねー

どうなん

■かんぱに 石焼き:大妖精のペンデュラム 石5個分のアイテムだけど、いかがなものか。 キャラストのレシピ堀で使えばいいのかな? ■炭酸水 ここ最近で箱買いした炭酸水で、コスト・炭酸の強さ・味(大差ないけど)で 総合的に左からお気に入りの順

そうね

■「君の名は」を見る 久しぶりに映画を見た。 感想としては、マスメディアの力ってのはすげーな、と。 序盤はまだ見れたけど、強烈な中だるみ感と視聴者任せな収束感。 この内容ですげー話題になるってことに、驚きと取り戻すことのできない ジェネレーショ…

なんじゃいな

復元ポイント戻したらモニタ映った。 ドライバのアップデートでもしてたんかなぁ。 ■かんぱに 何か焼いてたら甘酒になったんで、限定金ポ使ったところ ピックアップされてるけど、全く気にしてないキャラが来た。 ちょい前に7回石で採用してスカった分がチ…

まじかー

急にモニタの1枚が映らなくなってしまった。 グラボ側なのかモニタ側なのか・・・調べるのめんどいなぁ。