2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだいける

社内イベントで、スマホが必要なメンバーにピックアップされたけど ipod touchではうまく動かないので外された、助かったぜぇ。 まさかスマホを持ってない人がいるとは思わなかったんだろうな。 そんなイベントなら希望する社員全員に社用スマホ配ればいいの…

かなりの

■白い恋人しあわせ BOX 届いたけど、かなりの量だった。 とりあえず12枚入りをドカ食いしたら、胃袋は満足してしまった様子。 まだ100枚以上あるとかヤバイなw 出社日におすそ分けとして持っていくかー。 ■Switch 今後何か面白そうなソフトは出るんだ…

しょーじき

■ゼノブレDE やっとこクリア。終盤戦闘がダルくなってカジュアルモードに変更。 バランス崩壊したと思うほど楽勝になった。 やはりちょっと進んではムービーってのはいただけないなー。 目的地着いてムービー、10mくらい歩いたらムービー、フロア移動した…

なんだかんだ

先々週は週2、先週は週1で出勤してたのが、今週からまた在宅になった。 感染者が増えてるから、電車に乗らなくていいのは大きい。 そのまま首も切られる可能性すら感じてしまうがw ■物欲センサー なんとなく応募した、「白い恋人しあわせBOX」に当選してし…

そろそろか

今週から週2で出勤。 思いのほか電車は空いてた。 今後感染者が再度増加し始めたらまた引きこもりになるのかどうか。 ■JR 定期を3月に6か月分購入してたんで、6/4に払い戻して貰った。 最初は6万なんぼと言われたけど、そんなに少ないの?的に尋ねたら 本日…

良いような、良くないような

■「ゼノブレイドDE」 配達出発が11時台で着荷16時ってなんなん? 予想えは10時台に来ると思ってたのに・・・パターンが読めないな。 とりあえず戦闘がゴチャゴチャしてて分かりにくく、ストーリーが ちょっと進むとムービーが入って、なんかテンポがイマイチ…