そろそろか

今週から週2で出勤。

思いのほか電車は空いてた。

今後感染者が再度増加し始めたらまた引きこもりになるのかどうか。

 

■JR

定期を3月に6か月分購入してたんで、6/4に払い戻して貰った。

最初は6万なんぼと言われたけど、そんなに少ないの?的に尋ねたら

本日以降の金額と言うので、緊急事態宣言後から使用してないことを伝えて

9万なんぼに跳ね上がった。てっきり最初から最後に使用したのが何時か確認

してると思ってたけど、言わなかったら3万も損してた。

これがビジネスというものなんすかね。

 

ゼノブレイド

Lv30くらいまで上がって、まとめ記事的なものをみたら進行度5%程度ですと。

どんだけボリュームあんだこれ。平日やる気があんましないからお盆休みが

終わるころのクリアになるかもしれないな、飽きてなければ。

 

■炭酸水

アイリスオーヤマの炭酸水のガス圧が、5.5GVと強烈だったので購入。

一口目、さすがに凄い炭酸!ウィルキンソン以上だな、と思いつつ

飲み進めて行き、ふと気づくと炭酸がほとんど感じられなくなってた。

最初の刺激が強いからその反動があるにしても、炭酸が抜けるの早すぎ。

2度目はないな。