ゼノブレイド3

日記の存在を忘れかけていた。

一週間くらい前にクリアして売却。

正直「ゼノブレイドDE」をやるために勝ったようなSwitchだけど

もう二度とこのシリーズを買うことは無いと思う。

やたら細切れに動画を入れてくる作りに我慢できないんだわ。

細かいところに突っ込みを入れたいところが多すぎて、考えるのをやめたんで

ストーリーもよー分からんまま終わった。

メタスコアなんて当てにならんなー。

 

地球防衛軍6」

前作やって、このシリーズも二度と買わないな、と思ってたはずだけど

やっぱ気になっちゃうんだよなぁ。ステージ数が多すぎ&後半ステージの

1つ1つが長すぎてげんなりした記憶があるのに・・・。

暇だし買っちゃおうかなぁ、どうすっかなぁ。

 

真・女神転生V」もやってたこと日記に書いてなかったかもしれないから書いておこう。