2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うるせぇ

兄者一家襲来 ほんと襲来って感じな元気なお子様。 遠慮なんてしらねーし、恥も外聞もないし、ジーちゃんバーちゃん見方だし、最強。 もう苦笑するしかないわ。 あと5年くらい経てば一番下の子が年長さんか。 一番上は小学5年か・・・その頃には分別つくよう…

ごみ屋敷予備軍

年末の大掃除とかまったく手を付けてなくて あまりにもひどい状態でどこから手を付けて良いやら・・・。 これ、手を出したら休み全部終わるんじゃね? と思ったのでスルー! スルーで良いのかよ・・・。

誰か早送りしてない?

今日から5連休 とりあえず散髪に行く。 まだやってて助かった。以前年末に行こうとしてすでに休みに入ってた記憶が あったんでちょっと心配だった。 帰りに100円ショップで仕事場で使えそうな物を購入。 仕事場にあるものだったら無駄な買い物だけども・・・…

やっといてあげるって言われたんだよ!

今日で仕事納めだわー。 社会復帰して約半年、早かったなぁ。 忙しくて上長に机の掃除のお願いして帰宅w 年明けにチロルチョコでも買っていくか! 大変なようで楽な仕事なのかなぁ。

でも売れ無そう

今年のM-1 出場者の所属事務所を見て、まーた今年もY-1(吉本の1押し)かよー。 って思ってたら全然知らない無名の奴らが優勝してたんだっけ。 ちょっと見直したぞ!! ほとんど笑えなかったけども。

かなめがっ!

今月半ば当たりに突如発生した腰痛がようやく治ってきた。 KUFやりすぎだったのかな?^^; それ以外に考えられないんだよねぇ、重いもの持ったわけでもないし。 もしや長時間ゲームのできない体に!? 年取ったんだなぁ。

やるやる詐欺

学習リモコン買ってから全然設定してねー! 枕元に常に3個転がってる・・・年末年始にでも・・・。 設定すれば電池代も浮くんだぜ!

お高い

ipodにワイヤレスっすかぁ。 http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ptmbhp5.htmlかなり興味あるけど1万超えちゃうとなぁ・・・。 5千円くらいなら!

じゃんけんシステムとは言え

友人とDoA4をやる。 もちネット対戦で!ラグも無くて良いね。 でもこれ、やりこんでないと手数が多いor早いキャラのが圧倒的に強いんじゃね? 遅いキャラは技が発生する前に潰されるし、繋ぎ技知らないとダメだし。 早い奴なら適当に押してりゃ繋がるし。 前…

MSの癖に!

Xbox360にマイクやらイヤホンやらを接続するパーツで色々実験。 結果、使えねぇ。でも部品一個買えばできそうな感じも。 でもスカイプのが音もいいし使い勝手も良い。

必要なの〜?

社会人の仕事の一環としての忘年会に参加。 思ってたより楽しかった。 客先、というか取引先の人がいなければもっと・・・? ついでに年末ジャンボも購入。 今日が最終日ってんで思わず購入。 買っても当たらないけど、買わなきゃ当たらないしねぇ。 連番10…

ひぐらしっすか

KUF売却! と同時に友人にDoA4やろうぜ、って言われてたんで買おうかと思ったら 木曜日のためレジが大変なことになってたんでスルー。 並んでらんねーよ!

凄いんだな

KUF 一通り満足いく装備が揃った。 オプションとか面倒なので一切自力で付けてないけど。 もうちょっと練ってから世に出てくれば十分良いゲームになる要素があるのに・・・ これじゃダメだわ。 そう考えるとDiaboってスゲーなぁ。

ボケッとしてた

KUF 強い武器いつの間にか売ってたorz 悔しいので再発掘! ラスボスが雑魚なのでそこを何度かやってればすぐ手に入っちゃうんだよね。 しかも、ろくな武器が無ければダッシュボードに戻ってまたボスから・・・ とかできちゃうんだよね。 良いんだか悪いんだ…

ものたんねー

KUF スーパーでアイテム発掘作業 ある程度の攻撃力で頭打ちっぽいなー。 後はアイテムで強化するくらいか。 でもこれ以上強化したところで強い敵いないんだよなぁ。

隠し要素無しっすかぁ

KUF 難易度スーパーでアイテム発掘作業で攻撃力バカっ高い武器入手。 敵が豆腐になったわぁ。 スーパー以上が無いのでもう・・・

これだから・・・

KUF このクソシステム! ってか開発陣何も考えてないのか? ノーマルのラス面クリアしてハードに行ったら、いきなりラス面選べるとか。 そんな流れで一気に全部クリアしてもーた。 もうちょっとこう・・・。 やっぱ途中の面を飛ばせるせいで一気に終わっちゃ…

安易なバランス調整

今日もKUF 友人と二人でガツガツと。 単純にオンの人数分、敵が固くなるだけなので二人がちょうど良いかも? ノーマルクリア!

ちゃいまんなぁ

KUFきたわぁ。 しばらくはKUF三昧かなぁ。 やっぱボイスチャット便利だなー。 文字入力しなくていいってのはかなりデカイ。 でもローディングで途切れるのはちょっと・・・。 4人でCoopおもしれー!

そいつをよこせーっ!

友人がKUFをFGですと。 早くやりてーっ! 早くても明日の22時くらい・・・。

でかるちゃぁ

昨日帰りがけにマツキヨ寄ったんだっけ。 この時期年のせいか粉吹いちゃうんだよね・・・ だけどどれもコレも高かったんでスルー。 そして最近は粉吹くよりよりも、油が吹き出てるかもしれない・・・ 今日仕事場の女性に教えてもらったんだけど ローションと…

着る前に虫喰いとか!?

ユニクロ、ライトオンでお買い物。 セーター買ったんだけど、今まであんまり着た事無いんだよなー。 タートルネックとかさ。下手こいたーってならなきゃ良いけど・・・。 ってか休日ほとんど家にいるのに服なんて・・・

こんなんで良いの?

オカンが間接が痛いというのでなけなしのボーナスでドラッグを購入。 以前飲んでて結構キイタって薬だから良いかな? オトンには日本酒かな・・・ 自分には!?

心配性

KUFを13日に購入予定なんだけど、これがクソだったら・・・ 抑えにスマッシュコート3でも買っておこうか・・・ なんて話を友人としてた。 そんなにお金に余裕は無いんだぜ。

正規ルートでは買う気がしない

社員用に特別価格で販売されてるものを購入したんだけど 元の値段がおかしいだろ。高すぎる。 かといって購入した金額は安すぎるけども。 こんなのデパートや百貨店で見かけても手が出ないわ。

余裕っす

ミルクシーフードヌードルを食す。 もっとドロドロでシチューっぽいかと思ってたらそうでもなかった。 クリーミーなシーフードって感じ。 もちっとゲテモノっぽいのかと思った

ほんと変わったなぁ

今日はジーパン買った。 本当は靴を買おうと思ってたんだけどな・・・。 スーツは細かったけど、ジーパンは股上が短くなってた・・・。 もうホント旧タイプには厳しいわぁ。 以前はそれでリーバイスを避けてエドウィン買ってたのになぁ。 時代は変わった!

もやしっ子達め!

先日購入したスーツのお直しが終わったんで取りに行く。 そしたら学生時代にバイトしてたときの社員が結婚してパートで働いてた。 すげー偶然。でも今月で辞めるんだって小声で言ってた。 別にそんな情報要らないんだぜw その後友人とラーメンを食いに行く…

何のために

戦国BASARAの新しいの 改造コード使って・・・と思ったけど面倒でやってねぇ・・・。 きっとこのまま・・・。 無駄してるわぁ・・・orz

不安定

なんか昨日の夜から精神的にどっかおかしい。 意味も無く緊張してるようで寝付けなかったり、今日は今日で 落ち込んでるんだか、怒ってるんだか、興奮してるんだか良く分からない感じに。 おかげで電車の中で寝られなかった。(´・ω・`)ショボーン ストレスでも溜ま…