2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん

■TERA アンインストールしようとしたら、アンインストーラーが無かった。 プログラムと機能の中にも無かった。 Google先生に聞いたらDLしたフォルダごと削除だと! こんなん始めてかもしれん・・・さすがクソゲー、斜め上を行く。 ■PSO2 http://pso2.jp/game…

もういいかな

■TERA 黙々とLv30までやって体に限界を感じた。 5連休がパーでござる!! ・スキルを組み立ててコンボにするってのは好きだった ・PTでやるダンジョンが視界悪すぎてクソ! 変えられる方法があるのかは知らない ・βだからかもしれないけど、製造武器できない…

ほいきたー!

■モニタ 買った! 大穴のFS2332こうたった! 高さが足りなければこういうの買うわ http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-MR018 http://www.skyok.co.jp/product.php?code=600 詳しくは今度! ■TERA 話題になってるTERAをやってみる。 PSO2の続報無いんだ…

さーどうする

■モニタ 今日秋葉原行って、お店の人と1時間近くじっくり話したら「RDT232WX(BK)」が 良さげになってしまった。XT2410Tの画面は色が白すぎるわー。 比較する画面が無ければ気にならないのかもしれないけども。 しかしそうなると、高さ調節を気にしなければFS…

肩透かし

■PSO2 PSO2の情報が8/1に発表ってあったから、テスト開始日だと思ったら クソみてーな情報しかなかった。モニタを買うタイミングを見計らっているというのに。 日本の行事?的なことを考慮するとお盆休みが終わった頃かなーと予想。 お盆休みに ガッツリやり…