もういいかな

■TERA
黙々とLv30までやって体に限界を感じた。
5連休がパーでござる!!
・スキルを組み立ててコンボにするってのは好きだった
・PTでやるダンジョンが視界悪すぎてクソ! 変えられる方法があるのかは知らない
・βだからかもしれないけど、製造武器できないし、できてもドロップ以下とかなんとか
・グラボの発熱がハンパ無い。いつものままだと70度越えるんでファン速度上げてPC爆音


ゲームとしては悪くないかもだけど、月3000円の価値があるかと言われたら無いなー
海外と足並みそろえて1500円か、せいぜい2000円ってとこ? それでもやりませんけどねーw



PSO2
・第1次テスト
8月18日(木) 16:00〜23:00
...8月19日(金) 18:00〜23:00
・第2次テスト
8月23日(火) 16:00〜23:00
・第3次テスト
8月26日(金) 16:00〜 8月27日(土)23:00
※上記の日程はテストの都合により変更される場合があります。


短すぎやしませんかね・・・αだとこんなもんなんすかね?



■モニタ
一番最初に無し、と言っていたFS2332にしちゃったよねー。
XL2410Tの120Hzに拘ってたけど、FPSやらないし、店で見たら色が白っぽくて不自然だった。
三菱のは高さ調節以外NANAOに劣ってると思ったんで、結局NANAOに。
今のところドット抜けも無く満足。さすがに高校野球をフル画面で見ると残像感があるね。
TERAやってる分にはなんの問題も無い。GAMEモード選べば暗いところもスッキリ見える。
これで3年以上は行けると思う!!



■スピーカー
液晶のスピーカーはおまけ程度なので、HDMIから出力するとノイズが云々ってのを見かけたんで
入力が2つある奴を購入。クリエイティブの「Inspire T10 IN-T10」って奴。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W


雑音無く音が出てれば満足なんで、特に問題なし。画像で見て想像してた大きさよりでかかった。
PCとPS3を繋げて・・・と思ってたけど、TERAにどっぷりだったんでPS3放置してるわー。
回線工事のときに移動したまんまだわぁ・・・。